« ドタキャン。 | トップページ | 1日ゆっくり♪ »

2012年10月13日 (土)

やってしまった・・・。

派遣先では人員を増やして欲しいと本社の会議で言ったそうです。
すると、本社からは社員は無理ってことで派遣の人を募集中だそうです。

あ~、どんな人が来るのか楽しみなような、不安なようなcoldsweats01

今日はコメントを打ってたら、どっかを押してしまい、他のページへ。
するとコメントが消えてしまって最初から打つハメに~shock
ツイてないわ~sweat01

|

« ドタキャン。 | トップページ | 1日ゆっくり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪ましになって良かったですね
体弱いんです
大病ではないから
周りからはまたか・・・みたいな感じで言われますweep
泣いていたのは
いろいろあって・・
私は考えすぎるとこあって・・
Tomyさん好きだった人に彼女できても
良いなら構いませんが
いやならなんとかまた
付き合って下さいsign01

今の立場なら新しい彼女の相談もされるかもですsweat02
私は年上だから彼がどう思ってるか
やっぱり年上のくせに
と時々言われるから
そう思ってる気がします
辛いですね


投稿: りく | 2012年10月14日 (日) 01時15分

新しく派遣されるかも知れない人が
仕事も人としてもデキル感じのタイプだといいですね。

たまにあります。
何かの拍子で記事のアップに失敗し消えてしまうこと(苦笑)
テンション上げて書き直すのに時間がかりますよね。。爆

投稿: そらうみ | 2012年10月14日 (日) 15時02分

りくさんへ。

おかげさまで風邪はかなり良くなりました。
私もりくさんと同じで体弱いし、疲れやすいんですdown
私も具合悪くなると“また~sweat02”って言われますbearingsweat01

彼のことはいっぱい考えちゃいますよね。
別に泣くつもりはなくても色々あると涙が出てしまいますよweep
でも、それを男はめんどくさいってsweat02

なんか年上だと「年上だから」ってのがいつも向こうの頭にはあるみたいですよね。

こっちが大人の対応をすると「やっぱ年上だと違うなぁ~note」とか言うけど、怒ったり、悲しくなったりすると「年上なのに・・子供だよなdown」みたいなannoy

年上だろうと悲しい時は悲しいし、怒る時は怒るし、やきもち焼く時はやきもち焼くんだよpunchってなりますcoldsweats01

最近は好きだった人とは飲みに行ったり、毎日のようにメールをしたり(しかもほとんど向こうから発信)と付き合っていた頃(後半)より確実に仲が良いです。

私自身、付き合っていた頃より気持ちがずっと楽なんですよねーconfident
以前は嫌われたくない(別れたくない)気持ちが大きかったのが今は別れているので嫌われても別に~ってなってます。

恋人の関係ではないからお互いに相手に対して以前より適度に距離感があるというか・・・前より私がめそめそする事も少ないですし、向こうもイライラしてることはほとんどないです。

好きだった人に彼女が出来たらやっぱり悲しいだろうなぁ・・・。悲しくても祝福できる状態ならいいんですけどね。

また付き合うかどうかは相手があることですし、私一人では決められないです・・でも、しばらくは今の精神的に安定していられる状態がいいかなぁって思っています。

投稿: Tomy | 2012年10月14日 (日) 18時30分

そらうみさんへ。

新しい派遣さんがどんな人なのかドキドキしていますcoldsweats01

新しい人が任される仕事は仕事量も少ないし、難しいこともないので仕事はそれ程出来なくても大丈夫なんですbleah

・・ってことで性格重視にして欲しいんですよねー。

隣のおじぃちゃんは今度今の部署で一番偉い人になるんですけど「新しい派遣さんは胸重視で選んで欲しいよなぁ~」とか言ってるんですよねsweat02全くエロじじぃには困ったものですsweat01

記事のアップに失敗すると凹みます。しかも長文だったりすると「Oh~shockdowndownsign03」と外人さん風になります!笑

投稿: Tomy | 2012年10月14日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドタキャン。 | トップページ | 1日ゆっくり♪ »