« 1日ゆっくり♪ | トップページ | 今日から♪ »

2012年10月15日 (月)

秋晴れ♪

とっても気持ちのいい朝shineそして空ですsun
心もかる~くなり、幸せな気分の朝ですconfident

昨夜から今朝にかけては何度も目が覚め、5時前に目覚めた時には眠れなくなりやっと眠れたのは6時半近くでしたsweat02

ってことで本日は寝不足wobbly

今日は気温が高くなり夏日になるとかならんとかsweat01
体調崩されている方も多いと思いますが、気をつけてお過ごし下さい。

時間ないんでコメントは帰ってからにしますね~coldsweats01

|

« 1日ゆっくり♪ | トップページ | 今日から♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、日が暮れるのが早いですね。
もう真っ暗よぉ。night
洗濯物がカラッと乾かなくなりました。t-shirt

今日は用事で病院へ行ってきたの。
やはり、体調不良の方が多かったですよ。
風邪ってなかなか治らないんですよね。
みかんでビタミン摂らないとねwink

投稿: けい | 2012年10月15日 (月) 18時01分

けいさんへ。

こんばんは~♪
いつもありがとうございます。

暗くなるのが早くなりましたよねー。
これからもっともっと寒くなるのかと思うとゾォ~っとしますshock

風邪引きやすいんでビタミンを多く摂取したいと思いますnote

投稿: Tomy | 2012年10月15日 (月) 20時24分

今日はこちらも昼間は暑かったですよsun
好きだった人と身体の関係は多分ないだろうなぁ?とは思ってました
さすがに聞きにくかったですsweat01
私は気になる事や
腹がたったら
黙っていられないんです

彼氏にはうんざりされてる感じです
私は何でも言い合える仲て好きなんです
だけどそこには
愛あってこそだと思うんです
二人が分かり合う為に
じゃないとただのいがみ合いになりますよねsign01
ただ彼の理想の付き合い方は違うんだろうと
思うんです
どんなのが理想かは
よく分かりません
私も言いたい事を黙って
たら良かったのかな
でもそうすると
Tomyさんみたいになっちゃいますね
難しいですよね
聞きたい事や意見を
相手にうまく伝えるのって難しいですね
彼と私では世代が違うせいか
言いたい事が全く伝わらない時があるし
彼が何を思って言ってるのか、全然分からない事があるんです
宝物は大事にしていたつもりですが
私も心ある人間ですし
感情はありますし
感情の起伏は激しいし
カチンとくるタイプなんで本当に後でがっくりして、元気なくします
もう手遅れかもしれないです
別れたら楽になったんですよね?もう悩まなくてすむからかな?
好きなのに別れるなんてどんなに辛いだろう
って思います
私はもし彼と別れても
好きなままだと思います
大切な人ですからねshine

投稿: りく | 2012年10月15日 (月) 21時36分

今夜は朝までゆっくり眠れるといいんですが…。
きっと今頃夢の中ですね♪

投稿: そらうみ | 2012年10月15日 (月) 23時19分

今日も天気いいですねsun
Tomyさんに聞きたい事あったんですが
好きだった人とは
別れる前あまり会えなかったのは
知ってますが
メールは一週間にどれくらいしてましたか?
人と比べても
落ち込むかもしれないけど教えて下さい
2ヶ月あってなく
(病院では会えただろうけど)メールもないじゃ
寂しすぎますね

しかもまだ付き合いだして半年もたってない
一番会いたい時期じゃないですか
一年とか落ちついても
寂しいのは変わりないけど2ヶ月で突入は
寂しすぎるわweep

私ってなんだったの
いったいsign01てなりますよsign01

投稿: りく | 2012年10月16日 (火) 10時57分

りくさんへ。

こんにちは~♪
今日もこちらは天気が良く、暖かいです。

私も今まで付き合った人とは言いたい事をズバッと言ってました。

ただ、今回(好きだった人)はちょっとしたことですぐ怒るんで、結局言いたいことを言わないようになってしまったんです。せっかく一緒に過ごすんだから楽しい時間を過ごしたいですし、彼をを怒らせるとめんどくさいですからねbleah

でも、きっと彼は私が言いたいことがあるであろうと気付いていたと思います。
でも、何も言い出さずに(イジイジして)いる私にイライラしていたんじゃないかなぁ~ってsweat02

最初の頃は私もけっこー言いたいことを言ってたので、彼も「今までの彼女の中で一番合うかも~happy01」とか言ってたんですけどね。

りくさんは私とは逆なんですね。私も言いたい事を言い合える方がいいと思いますflair

歳が離れていると考え方にズレがあったりして??ってなっちゃうことがありますよね。

聞きたい事や言いたい事をうまく相手に伝えるのって難しいです。
聞いてる方がどういう風に解釈するかによって違ってきちゃいますし、感情的に話すと真意が伝わりにくいし・・。

でも、彼氏さんがうんざりしている感じならば、今は少し抑えた方がいいと思います。このままの状態が続くと最悪な結果になってしまうかもしれませんしbearing

私は嫌いで別れた訳じゃないので、本当に辛くて悲しくて。消えてしまいたいと思ったり・・・。でもそれと同時にもぉ辛い思いも悲しい思いもしなくていいんだって思った気がします。
次の日はだいぶ落ち着いていました。

ただ、私の場合は別れ話の次の日彼と飲みに行くことになっていたので、もぉ二度と会えないと思うことがなかったから少し落ち着いていたのかもしれません。

それでもやはりこの日も涙が出てしまいましたけど。しかも彼と会って今までの事を話したりしていた時にも泣いてしまいましたけど。

この時の話し合い(?)で彼も私に言いたい事があっても言わないでいたことが判明しました。
そしてお互いにあの時はこーゆー気持ちだったとかあの時はこんなに大変だったとかを話ました。

私は好きだから嫌われたくないと思っている事を話さず、向こうは弱っている姿を見せたくない&私に冷たい態度をとってまた悲しませると思っていたとわかりました。

友達になった今も私には気持ちの波みたいのがあって、普段は平気なんですけど落ち込んだりするとたま~に悲しくなったり辛くなったりすることがあります。

そーゆー時はやっぱり以前とは比べ物にならないけどまだ好きかも・・と思ったりします。

そして辛い状態が続くようなら友達やめようと思っています。この状態では友達関係は無理ですし・・・。

その時は申し訳ないけど、着信拒否にすることになると思います。
番号やアドレス変更するのは色々あってちょっとできないので・・・。
すでに着信拒否するかもと言ってありますしbleah
まぁ、その前に「もう二度と連絡しないで」と言いますけどねbleah
でも彼は平気で連絡してきそうですけどsweat02←そーゆータイプです。

あっ、それと別れる前はほとんどメールはなかったです。

私の場合は『仕事と母親の病気のことで心身共にいっぱい、いっぱいの状態だから・・・しばらくほっといて』と言われてたので参考にはならないかもしれませんが・・・。

二人で会えないし、メールすらないし淋しくて耐えられなくて別れのメールをすると別れることないって返信がきてってのを何回か繰り返してました。

仕事の事はともかく、病気のお母さんの事を言われると私は何も言えなくなってしまいました。
だから逢いたくても我慢ばかりしていました。

りくさんには私のようになってほしくないし、まだ遅くはないと思うんで頑張ってほしいですconfident

投稿: Tomy | 2012年10月16日 (火) 15時04分

そらうみさんへ。

こんにちは~♪
しっかりと夢を見ちゃいました。しかも・・あまり良くない夢でなんか疲れて目が覚めちゃいましたけどcoldsweats02

でもいっぱい寝て元気になりましたupup
充実した休みにしたいと思いますsmile

投稿: Tomy | 2012年10月16日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日ゆっくり♪ | トップページ | 今日から♪ »