« どんどん遅くなる。 | トップページ | 決まった♪ »

2012年10月26日 (金)

スベスベ♪

母親と旅行に行ったんだけど、その時に温泉に入ってきましたspa
泊る日の夜と次の日の朝。

いつもは「スベスベですねぇnote」と言われてもそれ程でもないよな~って自分で思うんだけど、帰ってきた日は自分でも「スベスベだぁhappy02shine」って感動する位にスベスベした肌でしたup

自分で自分の肌を触って「スベスベして気持ちいいlovely」と思っちゃったhappy01

・・帰って来てから数日後の今はそれ程でもない状態に戻っていますけどねcoldsweats02

|

« どんどん遅くなる。 | トップページ | 決まった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スベスベした女性の肌は、
触ってみると本当に気持ちいいですよね。
最近触れてませんが…爆

投稿: そらうみ | 2012年10月26日 (金) 08時30分

そらうみさんへ。

いつもありがとうございます♪

ホント、スベスベした女性の肌って気持ちいいですね←実感しました!

以前「Tomyの肌はどこを触っても気持ちいいhappy01」と言われたのを思い出しましたflair

投稿: Tomy | 2012年10月26日 (金) 09時42分

そうなんだぁ〜☆
どこでもいいから触ってみたい!爆

投稿: そらうみ | 2012年10月26日 (金) 10時05分

そらうみさんへ。

そうなんですよ~wink
私のオススメはプヨプヨとしたお腹の肉です!爆

投稿: Tomy | 2012年10月27日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんどん遅くなる。 | トップページ | 決まった♪ »