« 二日酔い。 | トップページ | 今日は疲れた。 »

2012年10月18日 (木)

休日出勤?

今日は私が派遣されている会社自体がお休みなんです。

・・と言っても、私が勤めている所がお休みであって、他の支社や本社は仕事なんですよ。
なので、お客さんは来ないし、他の部署はお休みなんだけど、本社からの電話があったら困るってことだけで出勤なんですsweat01

ただ、電話番をすればいいってだけなんで仕事はしなくてOKnoteと言われてるんです。
しかも一人っきりだから今日は仕事とゆーよりはまったりしに行くって感じですかねぇ~smile

でも、そんなんだからきっと1日がなが~く感じるんだろうなぁsweat02

|

« 二日酔い。 | トップページ | 今日は疲れた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ、いちばん辛いタイプの出勤だ…苦笑
やることないのに待機っておれは苦痛だなぁ。
おれならきっと、ネット三昧!爆

投稿: そらうみ | 2012年10月18日 (木) 09時02分

そらうみさんへ。

こんにちは~♪
いつもありがとうございますhappy01

私もやる事ないのは苦痛なんで、朝一で仕事をちょっとした後はネットしまくってますcoldsweats01

これからまたちょっとだけ仕事して、その後はゲームとネットですかね~coldsweats01

投稿: Tomy | 2012年10月18日 (木) 10時54分

休日出勤頑張って下さい
肌すべすべなんですか?
顔がですか?
身体がですか?
好きだった人はいつも
肌触っておられたんですか?eye裸になった時かな?eye
私は身体に全く何もつけてませんsweat02
触るとちょっと乾燥してる気しますが
全身てめんどくさいですよねsweat02
顔はシワとか気になりませんか?
シワは消えないから
仕方ないけど
シワもないとしたら
うらやましいです
私は結構今まで
外で体を動かす事してたんで(遊びや趣味)日焼けしてたせいか
顔につや感がない気します
あと色白に憧れてますshine
Tomyさん色白ですか?また美容何かはじめたら教えて下さいね
昨日はメールたえれましたか?


投稿: りく | 2012年10月18日 (木) 11時16分

続きです
肌がきれいな事が一番の条件なんてTomyさんが見たくなりました

身体は何かをぬると
すべすべ?べたべたするんで
あまり好きじゃないんです
何かつけた方が良いかと一度香りがするボディローションをつけていったら彼氏が臭いsign01と言ったのでよけい何もしなくなりましたweep
顔も乳液苦手でつけないんですよ
顔もつるっとしてるんですか?
私の想像してたイメージはお酒をよく飲んでよく笑いシワがあっても気にしない
笑顔が一番な少し日焼けして年齢らしい
少しシワがあるナチュラルなTomyさんを想像してましたsign01
だから色気とは無縁で
女性にモテるsign01
すみませんsweat01また真実を教えて下さいsweat01happy01
じゃまたお返事待ってます


投稿: りく | 2012年10月18日 (木) 11時52分

そんな時はオフィスの掃除をしちゃうかも。あ~でも、電話取れなくなるね。ネットしてたほうが安全だわぁ。happy01

肌の話になってますね。
確かに夫さんの肌はツルツルでピカピカだわぁ。shine
オイリー過ぎるともいう。
あんなに顔に油いらないよぉ。

若い時ってなんであんなに顔がピカピカになるんでしょうね。きっと、代謝がいいんですね。
男のフェイスシート持ち歩いてましたよ。(*^m^)
最近男性用の化粧品揃ってるのよね。

投稿: けい | 2012年10月18日 (木) 18時50分

りくさんへ。

無事に休日出勤終わりましたnote・・がまったりと過ごすハズだったのに、ドタバタの1日になってしまいましたshock

私は色は白い方です。若い頃から「肌キレイ」と言われていましたが、さすがに最近は言われても「お世辞だろ~sweat01」と思います。

肌は顔も体も一応スベスベしてる方だとは思います←自己満足かもしれませんけどね。

まだ付き合う前に好きだった人の勤め先へ行った時などに「肌キレイですよねーhappy01」とか言われていました。今でも「ホント、肌スベスベですよねー」とか言われます。

ちなみに付き合ってる時は他のスタッフが「Tomyさんて肌キレイですよねー」とか言うと「そんなことないですよね」とか憎たらしいことを言ってましたけど・・・。

あっ、そうそう、好きだった人は私が羨ましいと思う位にキレイな肌の持ち主でした。同い年ならきっといい勝負が出来たであろう(?)と勝手に思ってますが7歳も違うと完全に負けた~って感じでした。

顔は乳液が苦手なら美容液みたいの塗った方がいいと思います。

もしくは最近はオールインワン?みたいなものがあるのでそれにしてみてはいかがでしょうか?って私は使ってないので、もし乳液みたいだったらごめんなさいsweat01

私は顔はもちろんのこと、首のシワもとっても気になりますcrying
私はほうれい線と目の下が真っ黒になっているのが一番の悩みですcrying
好きだった人にも顔がたるんでると先日言われましたsweat02

私は色白でポッチャリでシワがあり、シミもあるガサツでよく笑い(すぐ泣いたり、怒ったりもする)けっこー酒好きなくせにすぐ酔っ払ってしまうって感じの色気とは無縁のタイプですcrying

ついでにこの歳でほとんど化粧もしてませんbearingsweat01
肌が弱いんで化粧苦手なんですよねーbearing

投稿: Tomy | 2012年10月18日 (木) 22時39分

けいさんへ。

掃除苦手な私は掃除だけはしな~いって感じですbleah

今日はまったりして仕事しないつもりだったんですけど、結局本社の人間が来たり、面接の人がきたり、また別の本社の人が来たりして結局バタバタして午前11時以降はネットできませんでした。残念bearing

男の人って肌ツルツルしてる人けっこーいますよねflair
確かに油ギトギトしてたりもしますがbleah

ホント、最近は男性用の化粧品っていっぱいありますよねー。最近の若い男性は肌がキレイな子が多いなぁ~と思います。お手入れしてるんですかねshine

投稿: Tomy | 2012年10月18日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日酔い。 | トップページ | 今日は疲れた。 »