« 社員旅行。 | トップページ | 2日間を振り返って。 »

2012年10月 3日 (水)

3日連続。

今日もお休みでしたnote月1日の連休だったんです。
・・が特に予定もなく淋しく過ごしていましたweep・・とゆーよりは淋しさを感じることなく寝まくってましたが正解かなcoldsweats01

午前0時半頃、友達から「まだ起きてる?明日、休み?」ってメールが来てそれから30通位やり取りしたら午前2時。目が覚めてしまい寝たのが多分3時過ぎ。

昼前に一度起きて昼食の準備(と言ってもラーメンですけどcoldsweats01)をしたんだけど、ラーメンにはビールだよなぁ(?)と思いビール1本を飲みつつ、ラーメンを食べた。

すると眠くなってしまい、昼寝。

ここ3日間は毎日10時間以上寝てましたsweat02まぁ、疲れてたってことでbleah

|

« 社員旅行。 | トップページ | 2日間を振り返って。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメンとビールって合うのかなぁ?happy01
つまみにビール、そのあと〆にラーメンっていうのはよく聞きますけどね~。noodle

きっと、ビールがお水の代りなのね。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: けい | 2012年10月 3日 (水) 17時48分

けいさんへ。

こんばんは~♪

滅多にラーメンを食べないからか、ラーメンって聞くとビールが飲みたくなるんですよね~beer餃子の方がビールが合いそうですけどねnote

夜ご飯食べたらまた眠くなってきちゃいましたcoldsweats01
寝る子は育つってことでbleah

投稿: Tomy | 2012年10月 3日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員旅行。 | トップページ | 2日間を振り返って。 »