« 二人旅。 | トップページ | スベスベ♪ »

2012年10月25日 (木)

どんどん遅くなる。

寒くなってきたので朝起きる時間が夏より20分遅くなっていますwobbly
そのせいで朝はバタバタしていますsweat01

今朝も寒いですshock
冬になる前に痩せとかないと冬になってからは更に太りそうpig

一昨日ダイエットしようと決意したんで、頑張って(?)ご飯も気持ち少なめに、筋トレも気持ちやっていますcoldsweats01

|

« 二人旅。 | トップページ | スベスベ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日から出勤ですか?
私はもう暖房つけてます
寒がりですsweat01
夜の自転車が寒いです

好きだった人やはりメール再開ですね
でもTomyさんと友達でいてたい好きだった人の気持ち分かる気します
私も近くに住んでたら
すぐ会って友達になりたいと思います
なんだかいろんな話聞いてほしくなるし
いろいろしゃべりたくなるんですよね
ファッションの話とかもshine
ドラえもんなんて
冗談じゃなかったんでしょうか?confident
バイト休憩終わりますからまたコメントします
私の方は彼氏とは別れては、ないんですよ
でも辛い状況です
weep
また変化があれば
報告しますね
他に話いろいろしたいです
いろいろな話は改めて
時間がある時コメントしますconfident

投稿: りく | 2012年10月25日 (木) 11時05分

ご飯、少し少な目ってえらいですね。私は抜いたりするから体調不良になったりするんですよね。sweat01

今、大きなさつまいも100円で売ってたりするのですよ。旬だしね、買ってきちゃった。どう料理しようかなぁ。体重も気になる私なのでした。ネット検索開始ぃ。pc

投稿: けい | 2012年10月25日 (木) 13時05分

旅行お疲れ様でした!
そしてこれから冬に向けたダイエット計画ごくろうさまです!←笑
そらうみ地方も寒くてたまりません。
つい先日まで暑くてヘトヘトだったのに…苦笑

コメ仲間さんの件ですが、
ブログ交流等もなく話題のきっかけも見つからないまま
コミュニケーションできるほど器用じゃありません。
言葉をかけていただいたこと、非常にうれしく思いますが、
何か共通の話題を感じた時にお声をかけさせていただきますね。

投稿: そらうみ | 2012年10月25日 (木) 15時08分

りくさんへ。

彼氏さんとは別れてないんですね。
気になってましたが、聞きにくくて聞けませんでしたsweat01

辛い気持ちお察ししますweep
きっと、とっても苦しい思いをされてるんでしょうねbearing

私が言うのもなんなんですが、悔いのないようにした方がいいと思います。

私はいつも言いたいことが言えなかったんですけど、好きだった人に気持ちを言葉にしてぶつけました(別れ話の直前でしたけどcoldsweats01
仲直りできるといいですねconfident

ドラえもんは冗談ではなく本気でしたsweat02
ドラえもん発言をした人の友達は「全然ドラえもんじゃないじゃない」と言ってくれましたけどねlovely

私は若かりし頃は不二家のペコちゃんに似てましたcoldsweats01←これも芸能人とゆーか人ではないんですけどsweat01

昨日から出勤でした。
なんか旅行疲れなのか今日は疲れていますwobbly
早く寝ようと思いますsleepy

投稿: Tomy | 2012年10月25日 (木) 21時25分

けいさんへ。

こんばんは~♪
いつもありがとうございますconfident
その後、体調はいかがですか?

私はご飯抜いたりは絶対出来ないんですよ~crying
食いしん坊なもんでcoldsweats01

ご飯ちょっとだけ少なめにするのが精一杯だったりしますsweat02

あ~、さつまいも美味しいですよね~lovely
食べ物の話してたらお腹空いてきちゃいました!笑

投稿: Tomy | 2012年10月25日 (木) 21時29分

ペコちゃんなんてかわいいじゃないですかぁnote
目がぱっちりなんですね
私も目はぱっちりな方です
今の若い人みたいに
つけまつげとかはしてないんでめちゃくちゃ大きいわけではないです
今の人はでか目ですよね
彼氏の事は
後悔したくないんですけど
今までの事を後悔しています
状況が辛くなってから
気付く事もありますよね
いい方向へ向かうと
いいんだけど
どうなるか分かりません
また何かあれば報告しますね
Tomyさんたちは
別れてから
お互いの気持ちに気付いた(あの時はこう思ってたとか)んですよね?
それはそれで
辛い思いされたと思いますよ
Tomyさんが今以上辛くならないように
好きだった人とは会わない方が私も良いと思いますよ
また気持ちが変わる事があるかもって言ってましたね
また落ちこんだ時とかですよね?またその時はその時決めて下さいね
私は服やかばんやファッションに興味があります
彼氏と付き合ってから
服に気を使うようになりました
そしたらいろんな服がほしくなります
東京ならお店がいろいろあっていいですね
また続きは改めてコメントします
そして
そらうみさん
私なんかは女なんで
だらだらぐずぐずとしたメールみたいなコメントなんで
男の人には苦手かと
思いました
だから私の事は気になさらなくて大丈夫ですよ
ありがとうございました

投稿: りく | 2012年10月25日 (木) 22時40分

そらうみさんへ。

いつもありがとうございますhappy01
旅行は友達との方が楽しいですがbleahたまには母親と二人ってゆーのもいいかなぁと思いました。

ダイエットは計画だけで終わらないように気をつけたいと思いますsign03

投稿: Tomy | 2012年10月26日 (金) 00時02分

りくさんへ。

状況が辛くなってから気付くことってありますよねbearing
私も後悔すること多々ありましたsweat01
よく「あの時(仲が良かった頃)に戻りた~い」とか思っていましたbearing

好きだった人との今の状態とか会話なんかを友達に話すと「Tomyも好きだった人もお互いにまだちょっと未練あるよね~」と・・。

向こうはそんな事はないんだろうけど、確かに私は完全には吹っ切れていませんsweat02
落ち込んだ時に、特に思います。

私はあまり洋服とかに興味がないんですよ~sweat02

好きだった人と付き合ってからはさすがに服は買いましたけどね~。

今の私はペコちゃんを老けさせたような感じ(?)だと思いますcoldsweats01

投稿: Tomy | 2012年10月26日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人旅。 | トップページ | スベスベ♪ »