« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

お土産。

今日、職場の人が忘年会の打ち合わせに行くとゆーんで日中2時間位出かけることに。
なので「お土産買ってきてねwink」と言ったら本当に買ってきてくれた~lovely

今までは買ってきてくれたことなんてなかったのに・・・。
やっぱり、新しい人がいると違うのねcoldsweats01

| | コメント (0)

2012年11月29日 (木)

有名になってるよ・・・。

今日、諸事情により好きな人が勤めるお店へ行った時の店員さん(以下=店)との会話。

店「Tomyさんのお父さんがワンちゃんと散歩してる姿は見るけど、Tomyさんが散歩している姿は一度も見たことない。ちゃんと散歩してますか?」

私「11月に入ってからは風邪引いて調子悪かったんでつい最近まで散歩してなかったんですよー。それに私の散歩の担当は夜だから」

店「あ~、だからTomyさんは見かけないんですね」

・・・って、おいおい、私が散歩してる時には一度も会ったことないじゃん。
それなのに、どーして私の父親とウチの犬を知ってるんだ??

犬はなぜか好きな人のお店の入口に立ち止まって中をじぃ~っと見る。
行くよsign03と引っぱっても踏ん張るからお店の人達も外に出て犬を撫でたりしてくれるんだよねー。

父親ってば犬のせいで好きな人のお店で有名になってるよbearingsweat02

| | コメント (0)

さてと。

昨日もちょっとだけ(?)昼寝したからか夜眠れず・・進歩がないなcoldsweats01

月曜日から情緒不安定だったけど、昨日の深夜から落ち着きを取り戻していますconfident

それにしても今朝も寒いですbearing

わたしにとっては今日からが1週間の始まりです。
さてと、頑張りますかsmile

| | コメント (2)

2012年11月28日 (水)

禁酒はどこへ?

禁酒しようと思っても精神的に弱っているからか、それとも肉体も弱っているからかどーしてもお酒を飲んじゃいますbearing

ってことで今日も禁酒宣言を破り、ビールとアルコール度数の高い焼酎を飲んで酔っ払いcoldsweats02

まぁ、ストレス発散しないとねbleah

好きな人にメールして今の気持ちを長々と書いて送信。多分向こうはめんどくせえなぁ~annoyって思ってるとは思うけど、嫌われたら嫌われたでそっちのが好都合bleahと思う私もいてsweat02

自分でもどーしてこーめんどくさいんだろうとも思いますcoldsweats01

今日はやることは一応やりましたsmileただの酔っ払いだったわけではありません。あ

家事をして、病院へ行って、年末調整を出して、健康診断の手配をして、犬の散歩もしてってことでいつもよりは色々とやることが出来ましたhappy01

| | コメント (0)

今日こそ医者へ。

昨日は寝まくってしまったので、病院へ行けずbearing
今日こそ病院へ行きたいと思います。

最近は胃の痛みが酷くなってるので・・・。

今日はちゃんとではないけど、一応いつもの休日よりは早めに起きて家事をしました。
たまにはやらないとねsweat02

| | コメント (4)

2012年11月27日 (火)

眠り姫状態。

“眠り姫”なんてゆーと“眠りオバちゃんだろ~”と私のことを知っている人達には言われそうですが・・・そんなこと気にしないbleah

今日は昼前に起きて、朝ごはん兼お昼ごはんを食べまた寝て起きたのが午後7時shock
ねっ、眠り姫状態でしょsweat01ホント、私ってば何時間寝ればいいんだ~って感じですbearing

なんかね、いくら寝ても眠いってゆーか疲れが取れないってゆーか何もしたくないってゆーか・・・。

明日も仕事休みなんで今夜は久しぶりに犬と散歩 dog

久しぶりの夜空はお月様が綺麗でしたnight
犬との散歩はやっぱり楽しいわlovely

| | コメント (0)

2012年11月26日 (月)

年末調整。

年末調整の書類が派遣会社から送られてきて2週間位経つ。

今月末必着なので、遅くとも明後日には出したいと思っていた。

職場で休憩時間にやろうと思いつつ、ほとんどやってなかったので今日書いてみた。

7割位は記入した。明日、また続きをしようっとpencil

明日は内科へ行こうと思う。
薬もらってこないと・・職場に薬忘れた~shock←どーせ残り3日分位だけどね。

| | コメント (0)

おなかの調子が・・。

今日もバリバリと仕事をして家に帰ってきて夜ご飯を食べたら眠くなり小一時間寝ましたsleepy

起きるとなんかお腹が痛いbearing
その後、トイレに行ったり来たり状態に・・。
何か悪い物でも食べたのかしら?

今日も夕方から気分は落ち込み気味。
お腹も痛いので更に気分はdown

なんか今夜は色々と考えちゃいそうcoldsweats01

| | コメント (6)

2012年11月25日 (日)

めんどくさいかも・・・。

昨日、好きな人に会おうと誘われた。
けど時間はやはり午後11時。

お母さんの看病だとはわかってるし、時間を作ってくれることは嬉しいけど・・めんどくさいんだよねー。夏ならともかく、寒いし・・・しかも生理痛がけっこー酷かったりする。

連絡来なかったらバックレちゃおうbleah
今日はドタキャンのような気がするcoldsweats01
(2012.12.15)

| | コメント (16)

起きるの辛い。

今朝は起きるのがもの凄く辛かった。
それもそのはず・・電気消したが午前1時過ぎ。
寝たのは午前1時半にはなったでしょう。

そして午前4時半に目が覚めて1時間位は眠れずウトウト状態。
しかもその時間に好きな人からメールが届いた・・・。
けど、返信したら眠れなさそうだったので無視bleah

そして午前6時半起床。
もの凄く眠くて起きるのが辛かったweep
今日は早く寝たいと思います。

| | コメント (2)

いいことあった?

今朝、出社したら一番に「Tomyさん、いいことあった?」って言われちゃったcoldsweats01
言って来たのは隣のおじぃちゃん。

私が「何もないですよ~」と言っても「あったなsmile」って言って譲らないcoldsweats01

そんなに私ってばご機嫌かしら?
い~や、そんなことないな。
だって、昨日の夕方からまた気分は下り坂だもの・・。
特に何があったって訳じゃないんだけどね。
女心となんとやらってやつかしらbleah

| | コメント (0)

2012年11月24日 (土)

う~ん。

睡眠導入剤を飲んで寝た。ここ数日は気持ちが落ち着いてることもあり飲む必要ないかも・・と思いながらも、寝るのが遅くなってしまったとゆー理由で飲んだんだけどね。

薬も残り少ないし、節約しながら飲まないとね。

薬を飲んで寝たのに、夜中に2度も目覚めたのはなんだかなぁ~って感じ。
でも疲れた~って感じでの目覚めではなかったので良かった。

今夜は導入剤を飲まないで寝るぞsign01

| | コメント (0)

2012年11月23日 (金)

風邪移した?

今日も諸事情により好きな人の勤める店へ。

すると・・・「ゴホッsweat01」としている人がいる。

二人っきりになった時に「Tomyから移されたsign01」と言うので「私は今は風邪引いてない(ウソsweat02ほとんど治りかけている状態)ほらこの美声shine咳もしてないでしょwink」と言うと「あの日の代償は大きい・・ゴホッ」と言いながら奥へ行った・・・。

私の風邪が移った可能性はかなり低いと思われる・・・が先日飲みに行った日は私が「もっと飲みた~い」と言って歩き廻ってたからな・・・それに好きな人が「さぶいdespair」と言っていた。

なのに、私が寒いshockと言ったら手袋を貸してくれた。私のせいだな・・・。

日曜日に会う約束してたんだけど昨日「日曜日は短時間しか会えないけど、それでもいい?」と連絡が来た。

いつも日曜日は約束しても短時間になるかドタキャンになる可能性が高い。
なのでめちゃ不機嫌な私(だったら最初から遊びに行こうかって言うなannoy)だったんだけど「じゃあ、日曜日は会うのやめよう。別の日にしよwink」ってメールしたら「了解」とメールがきやがった。了解じゃなく、ごめんだろannoy・・・けど好きな人の現状を考えて怒らないでいた←でも、内心は怒り爆発punch

でも、今日「ゴホッ、ゴホッ」やってる姿を見たら怒りは覚めた・・・。

前からだけど、期待させては裏切るってパターンなんだよね。いつも・・・。
だからやっぱ恋人には戻れないなぁ。
好きな人の具合〔精神的なこと〕が良くなったら友達も解消しよう・・・。

とにかく今は風邪悪化しませんようにsign03

| | コメント (6)

今日から早出だ~。

前回出社した時に私服で帰ってきたので今日は私服で行って、会社の更衣室で制服に着替えなければならないshock

あ~、そろそろ出ないと・・・。

今日はめちゃくちゃ寒く1月上旬だか中旬の気温になるらしいshock
暖かくして出かけないとね。

| | コメント (0)

2012年11月22日 (木)

3連休最後の日。

今回の三連休も特に何をするわけでもなく過ごしてしまいました~coldsweats02sweat01←まぁいつものことですけどねsweat02

連休前日と初日に飲みに行き、それぞれ次の日は二日酔いで夕方まで寝てるって生活をしたんで、連休最終日の今日だけはしっかりしようと朝から洗濯しまくりshine

午後は銀行へ行ったり、買い物(夕飯)に行ったり、好きだった人の勤める店へ行ったりしようと思います。

でも、その前に昼寝しようっとbleah

| | コメント (4)

2012年11月21日 (水)

しばらく禁酒。

昨日は焼肉を食べながら瓶ビールを数本飲んでいた。
そして「何飲む?」と聞かれたから「もう飲まない」と応えると「レモンサワー2つ」とsweat02

いやいや、アルコールは飲まないって言ったつもりなのに・・結局その後サワーを3・4杯飲んで焼肉屋の閉店時間までいた。

次にカラオケへ。
それがママさんのいるようなスナック?バー?よくわからないけど、カウンターで飲んで歌うってお店。

そこの緑茶ハイが最高に美味しかったlovely
ここでも4・5杯飲んで、かなり酔っ払い状態。

でも、ご機嫌だった私は好きだった人を連れまわして歩きまくりbleah
結局家に着いたのは午前5時近く・・・。

家の前に着くとウチの犬が父親と散歩に行く所だったsweat01

好きだった人に大迷惑を掛けてしまったbearing
とりあえず、好きだった人が楽しそうだったので良かったけどねconfident

昨日はごめんなさいとメールしたけど、無視されたcrying
・・・と思ったら二日酔いで今日は夕方まで寝てたらしいcoldsweats01良かったconfident怒ってなくて・・。

そんなんでしばらくは禁酒しようと思っています。
友達には絶対無理だよと言われたけど・・・頑張ります。

| | コメント (2)

2012年11月20日 (火)

新しい人。

昨日は今月から働き出した派遣の人と一緒に飲みに行ってきました~note

毎日晩酌をしていると聞いてたけど、その人ってば本当にお酒強いshock

ワタシは同じ量で酔っ払い~。
でも、迷子にもならずに歩いてちゃんと帰れた。
こないだはなんで近所で迷子になってしまったんだろう??

今日はこれから好きだった人と焼肉に行って来ます。
今日で最後にしようと思っています。ちゃんとしなきゃねwink

| | コメント (7)

2012年11月19日 (月)

相変わらずムカつく。

好きな人から昼間連絡があった。

本日の夜中に飲みに行く約束をした。
会うのは好きな人のお母さんの介護が終わってからなので午後11時の待ち合わせ・・。

ただ、向こうはドタキャン常習犯なので会えるかどうかはわからないけど・・。

つい30分前に「午後9時半に居酒屋で~」と好きな人からメールが来ました。
明日仕事の私は早くなってラッキーupと思って準備を始めてたらついさっき「ごめん、やっぱり無理だ。午後11時でよろしく」って・・・。

ぬかよろこびさせやがってpunchと思ってかる~く文句メールを送ったら「うるせぇ、たこ」ってannoy
あ~、今日は“良い事”があって機嫌が良かったのに、このメールで一気にdown

元々今日飲みに行くのを承諾したのは好きな人に借りてる物があったからなんだ。

なので「あっそ。では明日犬の散歩の時にでも返します。今日はナシってことで」とメールしたら「今日23時居酒屋です」と返信がきたので結局行くことにした。

借りてる物がなければ今日は行かなくてすんだのに・・・。

でもまだ約束まで時間があるから再度ドタキャンになるかもしれません。
ドタキャンになればいいのに・・なんか今日はイライラしてる(お互いにだと思う)
会ったらケンカになりそうな気がする・・・。
まぁそれはそれでいいけどねsmile

(2012.12.9)

| | コメント (8)

12時間睡眠。

昨日の午後7時過ぎ~今朝の7時過ぎまで寝ちゃいましたcoldsweats01

しかし爆睡状態ではなく午前2時頃に目が覚め、しばらく布団の中でゴロゴロ状態・・・。

そしてその後はウトウトしていたので夢をみまくり。
でも、ろくな夢ではなかった。最悪でした。
精神状態が影響しているのかしら?

今日は6出番目の日なので今日出れば明日から連休ですnote
なぜか今回の6日勤務は辛くなかったhappy01

今日も頑張ってきま~す。

| | コメント (2)

2012年11月18日 (日)

酔っ払~い。

今日はなんか飲みたい気分だったので家で一人淋しく晩酌beer

最近は飲みに行ったり、家飲みしたりしてるから強くなってる~coldsweats01
とりあえず、一眠りしますsleepy

| | コメント (0)

2012年11月17日 (土)

断っちゃった。

昨日飲みに行った人から今日も行かない?とメールが来た。
う~ん。風邪がちょっと悪化してしまったし、風呂にもゆっくり入りたいし、疲れてるし、また泣いてしまうかもしれないし、胃も休ませてあげたいし・・ってことでお断りしちゃいましたbleah

今日は二日酔い状態だったけど、仕事はいつもよりテキパキと頑張りました~smilescissors

なんせやることがいっぱいなんでsweat01

しかし、まだアルコール残ってる??ってくらい物忘れが酷かったんですbearing
それは・・・椅子から立ち上がって棚の所へ行くと「あれ?何しにきたんだっけ?」って感じのことを今日は4・5回もやってしまいましたsweat02

ただの老化なのか、それともアルコールか・・アルコールの影響であって欲しいcoldsweats01

| | コメント (0)

迷子。

昨日は迷子になってしまいましたshock
しかも地元で!笑
しかも家から5分位の所で!爆

すっごい酔っ払ってまた大泣きしてしまったshock
ストレス発散したけどねsmile

今朝は泣いたでしょってわかる顔で焦ったsweat01
そして今朝はかなりの二日酔い状態bearingsweat02

・・風邪はかなり良くなっていたのにちょっと悪化down
しばらくおとなしくしていますcoldsweats02

今日は昼休み昼寝しようっとsleepy

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

寝つきは良かった・・。

けど、午前3時過ぎに目覚めてからはウトウトする位でちゃんと眠ることは出来ませんでしたshock

今日から来年度の決算を決める書類を作らねばなりませんbearing
しかも、今いる中では誰一人書類の作り方を知りませんshock

おそらく相当大騒ぎすることになるでしょうbearingsweat02

では頑張ってきます。

時間内ので帰ってからコメントしますねcoldsweats01

| | コメント (4)

2012年11月15日 (木)

犬がいた。

今日というか、ついさっき、とっても哀しい気持ちだった。
涙が出そうだった。鏡を見ると泣きそうな顔・・・。

ふと気配を感じて足元を見ると別の部屋で寝ていたはずの犬が隣にいた。
こっちを見ている。ちょっと心配そうな顔dog

別に何かを感じたわけではなく、ただ偶然そばに来ただけなんだろうけど、私をめちゃくちゃ癒してくれたconfident

犬は動かずに私の膝の上に座っている。涙が溢れ出たweep
お酒飲んでるからかな?
たまにこーゆーことがある。
このまま寝れば明日はまた普通に元気なんだけどね。

あ~、そー言えば明日はいつもより10分早めに来て欲しいと言われている。
お偉いさん達が本社から数名来るんだよね~shock

今日はウチの犬(るぅ)に感謝heart02
ただの偶然だろうけど、本当にありがとうconfident

| | コメント (2)

さぶい。

今朝は一段と冷え込みが厳しいbearing

今までは制服に黒のハイソックスだったんだけど、今日からはストッキングにしてマフラーも登場しました。

あ~、こーやって寒くなっていくのは嫌ですねぇ~。

私はまだ風邪が治っていません。一体いつになったら治るんだsweat02??
皆さんも風邪にはお気をつけ下さいねconfident

さぁ、あと5日。頑張って働きますhappy01

| | コメント (0)

ひどいことしちゃったのかも・・。

好きな人に「クリスマスプレゼントにして欲しいことがある。お願い聞いてくれる?」って長文メールした。

「聞いてみないとわからん」と返信が・・・。

なのでお願いの内容(私のアドレスを削除するだけだから簡単でしょ)メールしたら「やだ」と返信がsweat02

なので「長文で送ったメールの返信が2文字??」と逆切れ気味の返信をしたcoldsweats01

すると「勝手に決めるな。自分勝手野郎だな」ってメールがきたので「私は自分勝手野郎だよ」と返信すると「もういいよ。わかった」って。

ただ・・向こうの状態を考えると酷いことしちゃったのかなぁ?って思う私がいますbearing

23日は一緒に遊ぶ約束をしている&一応クリスマスプレゼントの代わりだしイヴの日に削除することになるとは思うけど・・・どーでしょう??

もしかしたら既に削除しているかもしれないけどね。
まぁ、それはそれでしょーがないことなのでいいかなぁと思いますconfident
(2012.12.5)

| | コメント (23)

2012年11月14日 (水)

色々と考えてみました。

遅くなりました。
今回係わった皆さんに深くお詫び申し上げます。
色々とすみませんでした。

暇つぶしの言葉の件ですが、こだわっているわけではありません。

ただ言葉は難しくて使った本人はそーゆー意図で書いたつもりでなくても、受け取り手にとっては感じ方が違うってことを言いたかっただけなんです(例えとして“暇つぶし”の言葉を使っただけなんです)

mikさんも同じだったと思うんです。
そんなに深く傷つけると思わないで使ってしまったと思うんです。

そして、りくさんが暇つぶしの言葉に謝罪されたようにmikさんもりくさんに対して謝罪されていますよね。

ネットだと現実世界と違い「かる~い感じでの発言」が多くなりがちですがネットだから心からの謝罪ではないと言うのは違うと思いますよ。
りくさんがそらうみさんに迷惑を掛けてしまったと思っているのと同じようにmikさんもそらうみさんに対して申し訳ないと思っていると思います。

私は心からの謝罪だと思います。
それにネットだからこそこーゆー時に謝罪も何もないことが多いです。

今回の件は、私の未熟さが招いたことです。

ブログで書いた記事に対してコメントをするのが普通で私とりくさんのように関係ない話は本来は別の所ですべきなんですcoldsweats02

カテゴリーを作ったのも別にした方がいいかなぁと思ったからでした。
りくさんが新しい記事の方に「こっちに書き込んでいいでしょうか?」と聞いてくれた時に本当はカテゴリーの方に書いてもらいたかったんですが「一人だけ違う所に書くの?」って淋しい思いをされるかもと思うと言えなかったんですsweat01

なんでその時にちゃんと「カテゴリーの方へお願いします」としておけば今回のようなことはなかったんですbearing

そこを私の代わりにmikさんが指摘してくれただけなんです。だから、私が悪いんです。

なのでもしmikさんのことを許せない気持ちが強いのならば、私はこのブログのコメントをしばらくの間、受け付けないようにしようと思います。

りくさんにもmikさんにも他の方々にも嫌な気持ちにさせてしまったのは私ですから・・・。
別にコメントをくださる方々が特別に仲良くなって欲しいとは思ってませんが、今の状況は辛いです・・・。

|

さぁ、仕事だ。

今日から6日連続出番です。
今の職場はシフト制なんで長くて5日連続なんだけど、今回は好きだった人と遊びに行く約束をしているので1日お休みを変更してもらったんだよねーcoldsweats01←まぁ、どーなるかわからんけど・・・。

昨日は風邪が酷くて辛かったんだけど、受付時間ギリギリに病院へ行ってきました。
以前もらっていた薬が昨日でなくなってしまったんで・・・。
本当は布団の中で寝てたかったんだけどwobbly
今朝は昨日よりは体調がいいですconfident
悪化させないように気をつけます。

| | コメント (0)

2012年11月13日 (火)

また悪化。

昨日は朝から調子が良かったんで調子に乗ってネットしていたら今日はまた熱が出て調子悪いですbearing

薬飲んだのでまた寝ます。
病院でもらった薬も今日でなくなってしまうので一眠りしたら病院へ行って来ます。

すみませんが、コメントはPC立ち上げられるようになったらしますねm(_ _)m mobilephoneより

| | コメント (2)

2012年11月12日 (月)

忘れ物~。

今日は職場に病院でもらった薬一式を忘れてしまいましたshock

そのせいかあまり調子が良くありませんcoldsweats02

来週は月曜日から3日連続で飲みに行くのでそれまでには風邪治したいんですよねー。
気合で治したいと思いますsign01

| | コメント (4)

2012年11月10日 (土)

壊してしまった。

月曜日に職場のキーボードにお茶をこぼしてしまったんですbearing

そして休み明けの水曜日、キーボードのCtrlキーとEnterキーが使えなくなってしまいましたshock

ショートカット大好きな私はイライラしっぱなしannoy

社員さんに話すと「どーしたんだろう?」とsweat02
素直に「お茶をこぼしてしまって~sweat01」と言うと「それ位じゃ大丈夫だよ。歴代の人達も何度もお茶こぼしまくってたから。10年近く使ってるからそろそろ寿命なんだよ」と言ってくれたけど十中八九、原因はお茶でしょうdown

結局、壊れたまんまなので使用頻度の少ないみんなが使うネット用のキーボードと取り替えてもらいましたcoldsweats01

キーボードにお茶をこぼしたのは家でも職場でも初めての経験・・・反省してますbearing

| | コメント (9)

病院へ行ってから・・・。

病院へ行った日、どんどん辛くなってきて早めに寝ました。

次の日の朝はいつもよりスッキリと目覚めることが出来たんだけど、職場でどんどん悪化。

熱まで出てしまい完全にダウン・・。

今日は仕事休みだったので今まで寝てました。熱はまだ下がっていません。
咳は相変わらずで咳き込んでは起きて~の繰り返しですbearing

一日も早く良くなりますようにconfident

| | コメント (2)

2012年11月 8日 (木)

結婚・・・。

今の好きな人とは結婚についてはあまり考えたことはないかなぁ・・・。

結婚したいと言えばしたいし、したくないと言えばしたくないって感じですcoldsweats01

そりゃあ、好きだから結婚したい気持ちもあるけど・・潔癖症なんで本当に大変なんですよsweat02

私はズボラなんでcoldsweats01ってことで結婚したくない気持ちも(一緒に暮らすのは無理って気持ちも)大きいです。

どんな関係がいいのか・・・どーなんでしょうね??

向こうは一緒に歳とって結婚はせずに(別々に暮らして)ず~っと一緒にいたい←これが一番いいみたいです。出来たら子供も欲しいらしい。

先日、一緒に飲んだ時に子供のことも話し合い(?)ました。
認知もするし、養育費も支払うから。Tomyは本当に最後のチャンスかもしれないって。
よく考えてって(もちろん好きな人が回復してからの話)

私は頭ではさっさと次に行った方が幸せだってわかってるんです。
好きな人と私では考え方や色んなことが違いすぎるから・・。(2012.11.28)

| | コメント (10)

病院。

やっぱ病院へ行くのはめんどくさかった・・・。

今日も行くのやめちゃおうかなぁ~と思ってたんだけど「早く風邪治せ」って言われたので仕方なく(?)病院へ。

仕事終わって腹減り状態だったんだけど、病院の受付時間ギリギリだったのでフラフラになりながら病院へ。予想通り風邪っぴきの多いことcoldsweats01

待たされて診察をしてもらって「咳止めの強いのを出しときますね」と言われ、よっしゃ~upupと思った。

家に帰り夕食後に薬飲んだけどあまり効果なしsweat02

昨日、一昨日は咳き込んであまり眠れなかったので今日はもぅ寝ようとホットミルクを飲んだのがいけなかったsign01←美味しかったけどねconfident

なんてゆーか、咳が止まらないcryingなんて言ったらいいか牛乳の膜が喉にはり付いた感じってゆーか・・・。

やっと少し落ち着きましたconfident
今日早く寝ますsleepy

| | コメント (2)

なかなか治らず。

今日こそは病院へ行って来ます。

布団に入ると咳き込んでなかなか眠れないし、うとうと~としたと思ったら咳き込んで起きるしってことで本日も寝不足です。

食欲は復活しつつあって、お弁当のおにぎりもコンビニのおにぎり位の大きさになりましたriceball

そーそー、昨日大事件があったんですよ~。
それは後日書き込みますね。

| | コメント (11)

2012年11月 7日 (水)

苦しかった。

ここ数日はマスクして出勤。
今日は日中もかなり咳き込んで苦しかったですweep

ただ、熱は平熱近くまで下がっているのでそれは良かったんだけどね。

友達から夕方メールがあり「休みだからもぉ飲んでるんだぁ」ってのを見たらビールが飲みたくて飲みたくて我慢できなくなってしまったcoldsweats01

ってことでコンビニでビールと唐揚げを購入してから帰宅。
本当は今日は病院へ行くつもりだったんだけどねsweat01

ビールを飲んで満足したしってことで、明日は病院へ行ってきます。

| | コメント (2)

咳きで寝不足。

昨晩は午前0時半頃に電気を消したんだけど、横になると咳きが止まらなくなり、2時半まで眠れませんでした。

それでマスクをして寝ると違うかも~flairってことでマスクをしてみました。

最初はほとんど変わらず咳き込んでいたけど、徐々に咳き込む回数も減って・・ってことで多分3時過ぎには寝れたんじゃないかなぁ。

その後も咳き込んで何度か起きたのでかなりの寝不足ですwobbly
起きてからは咳き込み続けてるし・・・。

今日は腰も痛いので湿布して出勤します。
早く1日が終わって欲しいなぁ・・・。

| | コメント (4)

2012年11月 6日 (火)

初めて言われた♪

10月の最後の金曜日に髪の毛を今までより明るい茶色にしたんです。

友達が自宅で染めたらとってもキレイに染まってたんで私もチェレンジしてみました。
“アワアワ”のやつなんだけど、髪の毛が長い私にはちと難しかったような←初心者なもんでcoldsweats02

結果は今までより若干明るくなったかなって仕上がりにshine

初めての割には上手くできたって感じかなhappy01

だ~れにも髪の毛染めた?と聞かれることもなかったんだけど、シャンプーする毎にどんどんと明るい茶色になってきたら1週間後あたりに「あれ?Tomyさんって前から茶髪でしたっけ?」って初めて言われました~happy01

今月中~来月中旬までには美容院へ行きたいなhairsalon

| | コメント (8)

2012年11月 5日 (月)

グサッと。

派遣先に新しい派遣さんが今月から入りました。
私より8つ年下の人です。

派遣さんに正社員の人(Tさん)のいる前で「Tさんは意地悪だからね~。グサッとくること言われても悪気はないからね~bleah」と言うと「槍が胸に刺さったshock人を選んで言葉を言うから大丈夫」だって、全くpout

今朝PCを立ち上げたらネットに繋がらなかったshock
家に帰ってネットが出来るので良かったわhappy01

| | コメント (2)

2012年11月 4日 (日)

明るくなった。

今日、お客さんが「(私の)派遣先で働いてる正社員の男性(Tさん)が最近明るくなった」って。

そしたら隣のおじぃちゃんがお客さんに「TがTomyさんは話して(聞いて)くれるからって言ってた」って。そして「Tomyさんだと会話のキャッチボールが出来てるもなぁ。Tomyさん効果だな」と・・。

確かに正社員の人は話さないタイプの人でいわゆる会話のキャッチボールが苦手な人なんだよねー。

多分、Tさんは私には話しやすいんだと思う。なんたって八方美人と言われる私ですからね~bleah

あ~、でも私ってば昔も似たような事言われたなぁ~って思い出しましたflair

| | コメント (0)

きっかけ。

私が好きになったきっかけは、誰にでも優しくて、いつも紳士的でエロさは全くなく、さわやかな好青年って感じだったからです。

そしたら犬の散歩で偶然会い、それから気になるようになって・・・。
自分よりかなり年下(10歳前後)に見えたんで付き合うとか全然考えてなくて・・・。

ただ半年位片思い状態で一度だけでいいから一緒に飲みに行って色々と話したくて。飲みに誘ったらOKの返事はもらったけどインフルエンザになったり、好きな人の同僚と飲みに行くと話したら飲みに行くのを無視されたりweepと散々だったんですけど、やっと一緒に飲みに行くことになって・・それから付き合うようになったんですよね。

先日スナックだかパーに行った時にママさんに「彼のどこが好きなの~?」って聞かれたんで「声が好きです」と答えてたら好きな人に聞こえてたらしく「声好きなんだnote初めて聞いたhappy01」と喜んでました。

別に特にどこが好きってわけではなく全体的にとしか言いようがないんですけどねcoldsweats01
顔もタイプって訳ではないし・・・。

ただ、優しくて紳士的でエロさは全くなかったのに、実際に個人的に会ったら全然違ったのがショックでしたけどshock
しかも、潔癖症ですごく短気&性格悪で、そのくせプライド高いみたいなsweat02・・ホント、なんでこんな奴を好きになってしまったんだろうと思うんですけど・・嫌いにはなれなくてsweat01

世の中にはもっといい人はたくさんいるとはわかってはいるんですけど・・ねcoldsweats01

| | コメント (16)

起きれんかった。

今朝もお弁当を作らず、途中のコンビニでお買い物。

なので遅く起きた。
なかなか起きれず・・・しかも喉の痛みと咳きで夜中に何度も起きる始末・・。

今日、明日と行けばお休みです。
頑張ろう!

| | コメント (2)

2012年11月 3日 (土)

明日もコンビニ弁当で♪

風邪で今日はお昼まで辛かったけど、午後はだいぶ楽になりました。
マスクしているからか喉も痛みが和らいだってゆーかconfident

昨日は風呂も入らなかったので今日はちゃんと入りました。
早く寝ますsleepy

| | コメント (0)

色々と話した。

好きだった人と焼肉を食べに行ってきましたdelicious美味しかったnote

そこで色々と話しました。もちろんお酒飲みながら。
(※下ネタあり)

先週は「Tomyのこと好きか嫌いかって聞かれたら好きだ。これじゃあダメ?」ってメールが届いたんだけど「好きか嫌いかって聞かれたら好きって・・それじゃあダメ!」と返信して悲しくて涙が出たcryingだって好きか嫌いの2つの選択肢しかないから嫌いではないから好きってなるんでしょと・・普通もあったら普通なんでしょって思って。

そしてその2日後位に犬の散歩で会ったら「好きか嫌いかって言われたら好きだって言ったじゃん」と言うから「もぉいいよ。でもね、好きか嫌いかって聞かれたら好きだってゆーのはやめた方がいいよ。私はすっごい悲しかった。今後の為に言ったんだから、今後出会う女性には違う言い方した方がいいよ」と言って別れた。

そして昨日。
昨日は「好きだ!」と言ってきた。嬉しかったけど・・・心底は喜べない。だって、ど~せ私が友達やめる宣言&昨日が最後って言ったからでしょって思って・・・。だから私は首を横に振った。

そしたら色々と話してきた。

彼「本当は言いたくないんだけど・・俺4ヶ月位前から急に立たなくなっちゃって・・だから・・Tomyの(別れ)話も受け入れた」

私「えぇ~!信じられない」←本当に信じらんない・・・。

彼「仕事と母親の病気のことが原因だと思うけど・・それに潔癖症が酷くなって・・キスもできない」

彼「だから・・もぅ少し待って。もし今Tomyと寝ようとしてダメだったら一生出来なくなりそうだから・・・」

まぁそんな話をしていました。
別に私は何もせずに隣で寝れればいいだけなのに・・。

そして、私は「こないだの子作りの話はなんだったの??」って思った。
だって・・今は子供作れないじゃん・・・。
やはりコイツは何を考えてるのかわからん。(2012.11.21)

| | コメント (6)

少し良くなったかな。

一昨日ブログを更新しているとゾクゾク~っとして鼻水ダラ~っとしてたんですよ。

そして昨日目が覚めたら頭痛と咳き、喉の痛み、熱も加わって思いっきり風邪状態。

その為、薬を飲んで1日寝てました。
今回はかなり辛く、食欲もほとんどありません←私にとっては嬉しいけどねsmile
なんたって私が風邪引いて食欲なくなるのは10回に一度なもんで。

でも、元々食欲旺盛な私はちょっと食べ始めると止まらなくなってしまうんだけどね。
熱は平熱より1度近く高いんで辛いけど、頑張ってきます。

| | コメント (2)

2012年11月 2日 (金)

はぁ??

現在は友達関係の私が以前好だった人(以下、彼)から届いたメール(※一部、卑猥な表現あり)に目が点・・・。内容は・・・

彼「突然変なこと聞くけど・・・Tomyは妊娠できるんですか?」

私「歳だし、そんなんわからないよ」

彼「中だししまくってみる?結婚はしないけど認知するから。(Tomyの)両親は納得してくれるかな?真剣なのでよく考えてみて下さい」

私「どーしてそんなこと平気で言えるの?ありえません。二度と連絡しないで。さようならsign03

(念の為・・・別れてからは一度も寝てませんので)

すぐにまたメールが届く

彼「だよね。そーなるよねsweat01俺は俺で常々Tomyのことを考えていました。Tomyは高齢出産の限界の年齢です。」

・・・無視。

彼「わかったよ。男と女は違う生き物だから理解も出来ないし、理解もされない。でもTomyのことを考えて・・・子供の一人位いた方がいいです」

・・・無視。

彼「それから・・・平気で言っていません。信頼関係があると思い、思い切って言いました。平気で言っていません」

私「平気で言った訳じゃないんだ・・・。でも“結婚はしないけど認知するから”を見た時には泣いちゃったよ。ただ○○(好きだった人)は自分の子供(子孫)をあっちこっちにたくさん残したいだけなんだよ」

彼「俺は犬や猫かsign03そんな気はないね」

私「とにかく私は私のことを好きだと言ってくれる人と付き合います。予定通り来週飲みに行く日が最後って事でwink

彼「まぁ、これからも楽しく付き合いましょうwink

・・・無視。

コイツ本当に一体何を考えてるんだかsweat02
いや、きっと何も考えてないに違いない・・・。

| | コメント (13)

2012年11月 1日 (木)

無事に済んだ♪

10月に連続8日間お休み(最初から決まっていた休みは5日間)があったんだけど、派遣の私は時給制なのでその期間の給料はナシなんだけど、仲良しの隣のおじぃちゃんが「俺の一存で出勤したことにしちゃおう」と言ってくれていた。

今日は派遣会社に勤務表を提出する日なんだけど、その約束通りに最初から決まっていた休みの5日間は出勤したとゆーことでハンコをくれたlovely

無事に派遣会社にも勤務表をFax。

これで今月はいつもより6日間多く休んだのに1日だけ少ないだけになり、入ってくる給料が他の月とあまり変わらないわhappy02heart04

他の正社員は「おじぃちゃんはTomyさんと仲良しだからなぁhappy01」ってcoldsweats01
今回だけは仲良しで良かったわsmile

| | コメント (8)

今日から11月。

もぉ11月なんですね~sign01早いですねshock
これからドンドン寒くなるかと思うと本当に嫌だわ・・・。

今朝はなんか清々しい気分ですshineなぜかは不明ですけどねcoldsweats01

今日は月末処理しなきゃいけないので忙しいですbearing
しかも掃除や新しい派遣さんのことなどあるし、何より明日お休みなんだよねーcoldsweats02

さてと、本日も頑張ってきますかsmile

| | コメント (2)

友達関係終了予定。

好きだった人と友達の関係になってから早2ヶ月近く。
最近、ますますメールをする頻度が多くなってきた。

どーでもいいことや競馬やパチスロのことなどなど、はたまた独り言などが届く・・・。

そんなやり取りをしているから私ってばまた気持ちが昔の気持ちになりつつある・・・。
このままじゃいかんsign03とゆーことで今度飲みに行く日を最後にしようと決意。

そこで好きだった人に「最近また好きかも~と思うことがある。このままじゃいかんと思うの。だから外で会うのは次に飲みに行く日で最後にします」と送信。

すると「最後にするつもりはありません」とsweat02
全くなんなんだコイツはannoy

私は今通っている好きだった人のお店も好きだった人がお休みの日に行くことにします。
会わないようにして、メールもしないようにしようと思ってます。(2012.11.11)

| | コメント (12)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »