« ひどいことしちゃったのかも・・。 | トップページ | 犬がいた。 »

2012年11月15日 (木)

さぶい。

今朝は一段と冷え込みが厳しいbearing

今までは制服に黒のハイソックスだったんだけど、今日からはストッキングにしてマフラーも登場しました。

あ~、こーやって寒くなっていくのは嫌ですねぇ~。

私はまだ風邪が治っていません。一体いつになったら治るんだsweat02??
皆さんも風邪にはお気をつけ下さいねconfident

さぁ、あと5日。頑張って働きますhappy01

|

« ひどいことしちゃったのかも・・。 | トップページ | 犬がいた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどいことしちゃったのかも・・。 | トップページ | 犬がいた。 »