« 結婚・・・。 | トップページ | 壊してしまった。 »

2012年11月10日 (土)

病院へ行ってから・・・。

病院へ行った日、どんどん辛くなってきて早めに寝ました。

次の日の朝はいつもよりスッキリと目覚めることが出来たんだけど、職場でどんどん悪化。

熱まで出てしまい完全にダウン・・。

今日は仕事休みだったので今まで寝てました。熱はまだ下がっていません。
咳は相変わらずで咳き込んでは起きて~の繰り返しですbearing

一日も早く良くなりますようにconfident

|

« 結婚・・・。 | トップページ | 壊してしまった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ぁ。寝込んでしまったの~。
ホント、一日も早く治りますようにsign01

私は今日外出してて、先ほど帰ってきました。
ボロボロに疲れたぁ。
休もう休もう。
休息しなきゃ。bearing
もう、無理のきかないお年みたい。(^-^;

投稿: けい | 2012年11月10日 (土) 21時59分

けいさんへ。

こんばんは~♪
ご心配頂きありがとうございますconfident

お疲れさまでした~note
そうですよ。疲れたら休息が一番ですjapanesetea

ブログの内容間違ってました~sweat01

スッキリ目覚めることは目覚めたんだけど、寝坊して慌てて起きたんでしたsweat02

いつもは朝PC立ち上げるんだけど、そんな余裕は全くなく、遅刻しそうだったことを思い出しましたflair

つい最近の出来事なのに~coldsweats02

投稿: Tomy | 2012年11月10日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚・・・。 | トップページ | 壊してしまった。 »