« はぁ?? | トップページ | 色々と話した。 »

2012年11月 3日 (土)

少し良くなったかな。

一昨日ブログを更新しているとゾクゾク~っとして鼻水ダラ~っとしてたんですよ。

そして昨日目が覚めたら頭痛と咳き、喉の痛み、熱も加わって思いっきり風邪状態。

その為、薬を飲んで1日寝てました。
今回はかなり辛く、食欲もほとんどありません←私にとっては嬉しいけどねsmile
なんたって私が風邪引いて食欲なくなるのは10回に一度なもんで。

でも、元々食欲旺盛な私はちょっと食べ始めると止まらなくなってしまうんだけどね。
熱は平熱より1度近く高いんで辛いけど、頑張ってきます。

|

« はぁ?? | トップページ | 色々と話した。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入れ違いで前記事に書きましたが、
無理せずおだいじに。
食欲がないのは心配ですね。。

投稿: そらうみ | 2012年11月 3日 (土) 08時07分

そらうみさんへ。

こんばんは♪

食欲はないんですけど、食べると食べれますcoldsweats01

今日はお昼はコンビニでスープとなぜか“果物タルト”なる物を買って食べました。

スープはあまり美味しさは感じなかったんですけど果物タルトは美味しくてペロリと食べてしまいましたsmile

投稿: Tomy | 2012年11月 3日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ?? | トップページ | 色々と話した。 »