« 年末調整。 | トップページ | 今日こそ医者へ。 »

2012年11月27日 (火)

眠り姫状態。

“眠り姫”なんてゆーと“眠りオバちゃんだろ~”と私のことを知っている人達には言われそうですが・・・そんなこと気にしないbleah

今日は昼前に起きて、朝ごはん兼お昼ごはんを食べまた寝て起きたのが午後7時shock
ねっ、眠り姫状態でしょsweat01ホント、私ってば何時間寝ればいいんだ~って感じですbearing

なんかね、いくら寝ても眠いってゆーか疲れが取れないってゆーか何もしたくないってゆーか・・・。

明日も仕事休みなんで今夜は久しぶりに犬と散歩 dog

久しぶりの夜空はお月様が綺麗でしたnight
犬との散歩はやっぱり楽しいわlovely

|

« 年末調整。 | トップページ | 今日こそ医者へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末調整。 | トップページ | 今日こそ医者へ。 »