« しばらく禁酒。 | トップページ | 今日から早出だ~。 »

2012年11月22日 (木)

3連休最後の日。

今回の三連休も特に何をするわけでもなく過ごしてしまいました~coldsweats02sweat01←まぁいつものことですけどねsweat02

連休前日と初日に飲みに行き、それぞれ次の日は二日酔いで夕方まで寝てるって生活をしたんで、連休最終日の今日だけはしっかりしようと朝から洗濯しまくりshine

午後は銀行へ行ったり、買い物(夕飯)に行ったり、好きだった人の勤める店へ行ったりしようと思います。

でも、その前に昼寝しようっとbleah

|

« しばらく禁酒。 | トップページ | 今日から早出だ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も天気良かったですねsun私は実は昨日風邪で熱がありしんどかったですsweat02
胃腸の風邪です
吐いたりはしなかったけどそんな風邪と一緒です
今日は好きだった人の様子見に行くんですねsign01
またりくカテゴリーにコメントしたから
見て下さい

投稿: りく | 2012年11月22日 (木) 16時19分

りくさんへ。

風邪大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んで下さいねconfident

好きだった人の勤めてるお店へ行くのは私の腰が痛くてなんですcrying

最近調子良かっただけに、今日の腰の痛みはヤバイと思いまして・・・でも施術してもらったらかなり楽になりましたlovely

好きだった人は「もお俺ナシじゃダメな身体(※変な意味ではなく腰のことです)になるな」とほざいていますsweat02

投稿: Tomy | 2012年11月22日 (木) 20時08分

今日は風邪薬のせいか
バイト中眠くて眠くて
大変でした
多分へんな顔だったと思います
Tomyさんラブラブですね
私も彼氏に構いたいですweep彼氏のお母さんは
多分彼女とかいると知ったら
大変そうですsweat01
それもかなり年上だからsweat01Tomyさんがうらやましい
腰の方はまた正式に
付き合う事になったら、ただでお家でしてもらえますねhappy01

投稿: りく | 2012年11月22日 (木) 21時00分

りくさんへ。

睡魔と闘いながらはさぞ辛かったでしょうねbearing
お疲れさまでしたconfident

ホント、風邪薬に眠くなる成分が入ってたりすると地獄ですよねshock

全然ラブラブではないですからねcoldsweats02
まだ友達継続してるだけなので・・・りくさんは恋人じゃないですかhappy01

ただ“友達やめる”と決めていたので(しかも前と同じような気持ちになりつつあったので)別れる直前と同じ位、悲しくて最近は精神的に不安定になっていましたbearing

この10日間に比べると私は今とても心穏やかに過ごせていますconfident

少しでも風邪が良くなるといいですね。
お大事になさってくださいconfident

投稿: Tomy | 2012年11月22日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく禁酒。 | トップページ | 今日から早出だ~。 »