« 寝つきは良かった・・。 | トップページ | 断っちゃった。 »

2012年11月17日 (土)

迷子。

昨日は迷子になってしまいましたshock
しかも地元で!笑
しかも家から5分位の所で!爆

すっごい酔っ払ってまた大泣きしてしまったshock
ストレス発散したけどねsmile

今朝は泣いたでしょってわかる顔で焦ったsweat01
そして今朝はかなりの二日酔い状態bearingsweat02

・・風邪はかなり良くなっていたのにちょっと悪化down
しばらくおとなしくしていますcoldsweats02

今日は昼休み昼寝しようっとsleepy

|

« 寝つきは良かった・・。 | トップページ | 断っちゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝つきは良かった・・。 | トップページ | 断っちゃった。 »