« 初めて言われた♪ | トップページ | 苦しかった。 »

2012年11月 7日 (水)

咳きで寝不足。

昨晩は午前0時半頃に電気を消したんだけど、横になると咳きが止まらなくなり、2時半まで眠れませんでした。

それでマスクをして寝ると違うかも~flairってことでマスクをしてみました。

最初はほとんど変わらず咳き込んでいたけど、徐々に咳き込む回数も減って・・ってことで多分3時過ぎには寝れたんじゃないかなぁ。

その後も咳き込んで何度か起きたのでかなりの寝不足ですwobbly
起きてからは咳き込み続けてるし・・・。

今日は腰も痛いので湿布して出勤します。
早く1日が終わって欲しいなぁ・・・。

|

« 初めて言われた♪ | トップページ | 苦しかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

咳はツライですよね。
実はおれ、化学物質過敏症による喉アレルギー、
わかりやすく言うとシックハウスを持っているんです。
喉のアレルギーによる咳がひどく、
昼夜問わず過敏に反応してしまします。
好不調の波があるので常に苦しい訳ではないのですが、
秋冬の乾燥時期は咳がひどくなります。
気管支拡張剤や抗アレルギー剤等による
薬療養を続け定期的に通院してるんですよね。
最近、おれも風邪をひいたのですが、
風邪と重なると咳もひどくて・・・。
眠れない気持ち、わかりますよ。
Tomyさんの場合、それに加えて腰痛ですもんね。。
今日1日何事もなく穏やかに過ごせるよう願っていますね。

投稿: そらうみ | 2012年11月 7日 (水) 11時39分

これからの時期、空気が乾燥しますよね。
うちは、空気清浄機がフル回転しています。typhoon

今ね、空気清浄機で加湿もできるのでお勧めですよ。
買ったばかりの時、加湿しながら寝たら、
水中で、おぼれる夢みたよぉ(*^ω^*)ノ彡

ちなみに、昨夜私も咳こみました。
乾燥だったんだね。風邪おだいじにね~。

投稿: けい | 2012年11月 7日 (水) 15時08分

そらうみさんへ。

こんばんは♪
いつもお気遣いありがとうございますconfident

仕事から帰ってきてなぜかムショーにビールが飲みたくてビール1本だけ飲んで寝てましたcoldsweats01咳き込んで起きましたが・・・。

咳って辛いですよねbearing
私は風邪引いている時だけなんでまだいいですけど、そらうみさん大変ですねweep風邪と重なったのを想像しただけで苦しそうでなぜか私が咳き込んでしまいますcoldsweats01

これからの季節は風邪を引きやすくなりますが気をつけてくださいね。私も気をつけます。

投稿: Tomy | 2012年11月 7日 (水) 22時30分

けいさんへ。

こんばんは♪
いつも気にかけてくださってありがとうございますconfident

加湿器・・どこにしまっただろうcoldsweats02

空気清浄機で加湿もできるってのは魅力ですねlovely
お肌にも加湿はいいし、加湿器捜そうっとnote

それにしても「水中で、おぼれる夢」ってすごい威力ですねshine

投稿: Tomy | 2012年11月 7日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて言われた♪ | トップページ | 苦しかった。 »