« 忘れ物~。 | トップページ | さぁ、仕事だ。 »

2012年11月13日 (火)

また悪化。

昨日は朝から調子が良かったんで調子に乗ってネットしていたら今日はまた熱が出て調子悪いですbearing

薬飲んだのでまた寝ます。
病院でもらった薬も今日でなくなってしまうので一眠りしたら病院へ行って来ます。

すみませんが、コメントはPC立ち上げられるようになったらしますねm(_ _)m mobilephoneより

|

« 忘れ物~。 | トップページ | さぁ、仕事だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱、大丈夫ですか?
こじらせないように
きっちりなおして下さい

私も悪いとこがあって
病院に一週間後に来なさいと言われて
行ってませんsweat01
また悪くなりましたweep
病院は嫌いです
行きなれてるとこにはすぐ行くんだけど
行きなれないとこは
なかなか行く気になれませんweep
歯科や耳鼻科、眼科みんな怖いweep
コメントは治ってからでいいです
しばらくパソコンはお休みしては?happy01

投稿: りく | 2012年11月13日 (火) 22時36分

りくさんへ。

こんにちは。
今はお昼休みです。

病院はなるべく早めがいいですよwink

私も今回の風邪、もっと早く来てればこじらせることもなかったのに・・と言われてしまいましたcoldsweats02

私も病院嫌いなんですよねー。
行くまでがめんどくさいし、待たされるし・・。

来週は予定がけっこー入ってるので早めに治したいと思って昨日は病院へ行ってみましたcoldsweats01

投稿: Tomy | 2012年11月14日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物~。 | トップページ | さぁ、仕事だ。 »