« 咳きで寝不足。 | トップページ | なかなか治らず。 »

2012年11月 7日 (水)

苦しかった。

ここ数日はマスクして出勤。
今日は日中もかなり咳き込んで苦しかったですweep

ただ、熱は平熱近くまで下がっているのでそれは良かったんだけどね。

友達から夕方メールがあり「休みだからもぉ飲んでるんだぁ」ってのを見たらビールが飲みたくて飲みたくて我慢できなくなってしまったcoldsweats01

ってことでコンビニでビールと唐揚げを購入してから帰宅。
本当は今日は病院へ行くつもりだったんだけどねsweat01

ビールを飲んで満足したしってことで、明日は病院へ行ってきます。

|

« 咳きで寝不足。 | トップページ | なかなか治らず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは〜
病院に行かずアルコール治療したってことは、
元気になったってことなんでしょうね(笑)
おれは平日から飲み過ぎて薬を飲み忘れてしましました…苦笑
お休みですか?今日こそ病院ですね!←もう治った?

投稿: そらうみ | 2012年11月 8日 (木) 06時44分

そうらうみさんへ。

おはようございますsun

アルコール消毒したんですけど(笑)全然治ってなくて(当たり前ですがcoldsweats01)午前4時近くまで咳き込んで泣いてましたsweat01

熱は下がったんでいいんですけど、咳が治らなくて・・・今日もマスク出勤してきます。

仕事終わったら病院へ行って来ますdash
本日もお互い頑張りましょうねwink

投稿: Tomy | 2012年11月 8日 (木) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳きで寝不足。 | トップページ | なかなか治らず。 »