« きっかけ。 | トップページ | グサッと。 »

2012年11月 4日 (日)

明るくなった。

今日、お客さんが「(私の)派遣先で働いてる正社員の男性(Tさん)が最近明るくなった」って。

そしたら隣のおじぃちゃんがお客さんに「TがTomyさんは話して(聞いて)くれるからって言ってた」って。そして「Tomyさんだと会話のキャッチボールが出来てるもなぁ。Tomyさん効果だな」と・・。

確かに正社員の人は話さないタイプの人でいわゆる会話のキャッチボールが苦手な人なんだよねー。

多分、Tさんは私には話しやすいんだと思う。なんたって八方美人と言われる私ですからね~bleah

あ~、でも私ってば昔も似たような事言われたなぁ~って思い出しましたflair

|

« きっかけ。 | トップページ | グサッと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっかけ。 | トップページ | グサッと。 »