« 明日もコンビニ弁当で♪ | トップページ | きっかけ。 »

2012年11月 4日 (日)

起きれんかった。

今朝もお弁当を作らず、途中のコンビニでお買い物。

なので遅く起きた。
なかなか起きれず・・・しかも喉の痛みと咳きで夜中に何度も起きる始末・・。

今日、明日と行けばお休みです。
頑張ろう!

|

« 明日もコンビニ弁当で♪ | トップページ | きっかけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のどは、かりんがいいって聞きますね。
私が買った、かりんののど飴って、
ビックリするようなハッカの味で驚いちゃいました。coldsweats01
はちみつがいいかもぉ。

明日も仕事なんですね。
あったかくして、夜、寝てくださいね。
私は、レッグウォーマーが手放せなくなってきました。

投稿: けい | 2012年11月 4日 (日) 17時15分

けいさんへ。

こんばんは~♪
喉にはかりんがいいんですねflair
けいさんは私と違って物知りですね~lovely

私はハッカの味は苦手ですwobbly
はちみつ味は大好きですけどね。

お気遣いありがとうございますheart02
ちゃんと暖かくして寝ますねconfident
けいさんも風邪には気をつけて下さいね。

レッグウォーマー手放せませんよね~smile

投稿: Tomy | 2012年11月 4日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日もコンビニ弁当で♪ | トップページ | きっかけ。 »