« 今日から11月。 | トップページ | はぁ?? »

2012年11月 1日 (木)

無事に済んだ♪

10月に連続8日間お休み(最初から決まっていた休みは5日間)があったんだけど、派遣の私は時給制なのでその期間の給料はナシなんだけど、仲良しの隣のおじぃちゃんが「俺の一存で出勤したことにしちゃおう」と言ってくれていた。

今日は派遣会社に勤務表を提出する日なんだけど、その約束通りに最初から決まっていた休みの5日間は出勤したとゆーことでハンコをくれたlovely

無事に派遣会社にも勤務表をFax。

これで今月はいつもより6日間多く休んだのに1日だけ少ないだけになり、入ってくる給料が他の月とあまり変わらないわhappy02heart04

他の正社員は「おじぃちゃんはTomyさんと仲良しだからなぁhappy01」ってcoldsweats01
今回だけは仲良しで良かったわsmile

|

« 今日から11月。 | トップページ | はぁ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁーーーーっ、きっとそのツケ、セクハラで返ってきますね!笑

投稿: そらうみ | 2012年11月 1日 (木) 21時13分

そらうみさんへ。

えぇ~~~~shock
大丈夫ですsmile
そのツケは既に払っております←お尻触られてるんでcrying

投稿: Tomy | 2012年11月 1日 (木) 23時43分

お尻だけじゃすまないなぁ。(*^ω^*)ノ彡

投稿: けい | 2012年11月 2日 (金) 16時59分

珍しく更新なしですか!
さてはお尻だけじゃ済まなくて凹み中とか?爆

投稿: そらうみ | 2012年11月 2日 (金) 23時03分

けいさんへ。

お尻だけじゃすまないshock

大丈夫です。
新しい派遣さんが来たのでしばらくは大人しいハズですからconfident

投稿: Tomy | 2012年11月 3日 (土) 07時46分

そらうみさんへ。

風邪引いてPC立ち上げる気力も携帯で更新する気力もなかっただけですよ~coldsweats01

お尻だけじゃすまなかったら訴えてやりますよsign03

ってか、2度とお尻も触らせませんpout

投稿: Tomy | 2012年11月 3日 (土) 07時49分

風邪ですか!大丈夫ですか?
おだいじにね。
セクハラのない良い週末を☆笑

投稿: そらうみ | 2012年11月 3日 (土) 08時02分

そらうみさんへ。

ご心配頂きありがとうございますhappy01

今日のお昼近くまで辛かったですが、今はあまり辛くありませんconfident

今日はセクハラおじぃちゃんお休みだったんで大丈夫でしたnote

投稿: Tomy | 2012年11月 3日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から11月。 | トップページ | はぁ?? »