« また悪化。 | トップページ | 色々と考えてみました。 »

2012年11月14日 (水)

さぁ、仕事だ。

今日から6日連続出番です。
今の職場はシフト制なんで長くて5日連続なんだけど、今回は好きだった人と遊びに行く約束をしているので1日お休みを変更してもらったんだよねーcoldsweats01←まぁ、どーなるかわからんけど・・・。

昨日は風邪が酷くて辛かったんだけど、受付時間ギリギリに病院へ行ってきました。
以前もらっていた薬が昨日でなくなってしまったんで・・・。
本当は布団の中で寝てたかったんだけどwobbly
今朝は昨日よりは体調がいいですconfident
悪化させないように気をつけます。

|

« また悪化。 | トップページ | 色々と考えてみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また悪化。 | トップページ | 色々と考えてみました。 »