« グサッと。 | トップページ | 咳きで寝不足。 »

2012年11月 6日 (火)

初めて言われた♪

10月の最後の金曜日に髪の毛を今までより明るい茶色にしたんです。

友達が自宅で染めたらとってもキレイに染まってたんで私もチェレンジしてみました。
“アワアワ”のやつなんだけど、髪の毛が長い私にはちと難しかったような←初心者なもんでcoldsweats02

結果は今までより若干明るくなったかなって仕上がりにshine

初めての割には上手くできたって感じかなhappy01

だ~れにも髪の毛染めた?と聞かれることもなかったんだけど、シャンプーする毎にどんどんと明るい茶色になってきたら1週間後あたりに「あれ?Tomyさんって前から茶髪でしたっけ?」って初めて言われました~happy01

今月中~来月中旬までには美容院へ行きたいなhairsalon

|

« グサッと。 | トップページ | 咳きで寝不足。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変化したら気づいてほしいですよね。
Tomyさんはロングなんですね!←妄想中
おれは先日、美容室でブリーチ&カラーして、
いまほぼ金髪に近いです。

投稿: そらうみ | 2012年11月 6日 (火) 12時46分

皆さん髪が外人さんなのねぇ~。

私は、染めたことは、過去に1度だけぇ~。
全然似合っていなかったので、挫折しましたぁ。paper

でもね、母の髪を染めていたので、染めてあげるほうは慣れてますよ。顔にクリームつけて染めると、顔が染まらずに済むよぉ。

投稿: けい | 2012年11月 6日 (火) 13時31分

そらうみさんへ。

こんばんは~♪

職場の人にもいつも行くお店の人にも誰一人として言ってくれなかったので自分から「染めたんだよー」と言った時には「そぉ?わかんない・・」と言われてしまいました。

金髪に近いんですねsign03
そらうみさん、見てみたいですnote
ついでに上物のおしりもbleah!爆

私は明るい茶色と言っても自分の中でそー思ってるだけなんで他の人達に比べると暗めの茶色って感じです。

投稿: Tomy | 2012年11月 6日 (火) 18時10分

けいさんへ。

こんばんは~♪

残念ながら私は外人さんにはほど遠い茶色ですcoldsweats01

私もずっと真っ黒だったんです。
一度だけ学生の時にマニュキュアして日に当たると茶色に見えることはあったんですけどね。

半年前に美容院へ行って初めて茶髪にチャレンジしたんですけど、この時も誰にも茶色になったとは言われなかったんですよねーsweat01

私もけいさんと同じで母親の毛染めをしていたので染めるのは得意だったりしますsmile
今は母も“あわあわ”のを使っているので一人で毛染めしています。

投稿: Tomy | 2012年11月 6日 (火) 18時14分

金髪の顔は見せられないけど、
お尻なら(笑)←普通は逆だろっ!爆

投稿: そらうみ | 2012年11月 6日 (火) 22時02分

そらうみさんへ。

やった~note
上物のおしり見れる~lovely(笑)

金髪のお顔が見れないのは残念!

投稿: Tomy | 2012年11月 6日 (火) 23時52分

あはは〜
あ、でも金髪前の横顔は、
マイフォトのアルバムにあったなぁ…爆

投稿: そらうみ | 2012年11月 7日 (水) 00時00分

そらうみさんへ。

おはようございます。

おぉ~♪
横顔拝見できるんですねhappy01up
帰ってきたら早速見に行きたいと思いますnote

投稿: Tomy | 2012年11月 7日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グサッと。 | トップページ | 咳きで寝不足。 »