« 苦しかった。 | トップページ | 病院。 »

2012年11月 8日 (木)

なかなか治らず。

今日こそは病院へ行って来ます。

布団に入ると咳き込んでなかなか眠れないし、うとうと~としたと思ったら咳き込んで起きるしってことで本日も寝不足です。

食欲は復活しつつあって、お弁当のおにぎりもコンビニのおにぎり位の大きさになりましたriceball

そーそー、昨日大事件があったんですよ~。
それは後日書き込みますね。

|

« 苦しかった。 | トップページ | 病院。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫ですか?
咳は辛いですよね
私はすぐ薬に頼る派です
病院へ行ったら楽になりますよ
早く行ってくださいね

また治ったらいろいろ話ましょうね

投稿: りく | 2012年11月 8日 (木) 10時43分

大事件。shadow

姉さん事件です。tv

いやぁ~、あの方のほうが事件ぽい。。(独り言で~す)

投稿: けい | 2012年11月 8日 (木) 11時36分

事件の謎解きのご依頼はそらうみまで(爆)

投稿: そらうみ | 2012年11月 8日 (木) 11時41分

りくさんへ。

こんばんは~♪
ご心配頂きありがとうございますconfident
りくさんのこと気になってました。

私はやっと本日病院へ行ってきましたhospital
病院までの道のりが長かったこと・・・仕事帰りで空腹だったので倒れるかと思っちゃいましたcoldsweats01←大げさですねbleah

早く治すようにしま~す。

投稿: Tomy | 2012年11月 8日 (木) 20時32分

けいさんへ。

事件多発中かもです。

近い内に報告させて頂きます。
ヒント・・・職場でお茶をこぼしたことから始まったですflair

投稿: Tomy | 2012年11月 8日 (木) 21時11分

そらうみさんへ。

任せたぞ!笑

投稿: Tomy | 2012年11月 8日 (木) 21時12分

トミーさん
さんざん悩み事やいろいろな話しといて
急にコメントしなかったからどうしたかな?と思ったかなと思いました
ごめんなさい
私は真剣に話がしたかったんだけど
よく考えたら
会えない人なのかと思うしあまりここでは
なんでも話せないから
これからは見てるだけにして何かトミーさんに
あった時は声をかけようかと思ってました
これってただの暇つぶし?の様にも思えるコメントが多い気がしました
失礼な言い方すみません
でも
本来はそういう
なんでもない会話をするのが主旨なのかもしれませんねsweat01
でも
最近になって
知り合いがブログを通じて親しくなった人と
出会う機会があるらしいとの事で
私は彼氏がいるし
こういうきっかけから
彼氏は作ろうとは思いませんが
友達は作りたいんです
sign01トミーさんと友達になりたいですsign01
いつか会える事を楽しみにまたコメントしますねsign01
彼氏とは変わらない状態で会ってますよ
彼氏は機嫌悪いままですよweep
またいろいろ話したいんでお願いしますねsign01

投稿: りく | 2012年11月 8日 (木) 22時22分

↑ 本当に失礼!!

投稿: そらうみ | 2012年11月 9日 (金) 00時58分

cafeまぁ~~、、何でもないような事が
幸せだったりするんですよね~。shine

ハーモニカが聴こえてくる。notes
虎舞竜のお兄さんの声が聴こえる。
幻聴かしらね~。(*^ω^*)ノ彡


cafeTomyさんがお茶をこぼして~、ハンカチで拭いたら、お礼にプレゼントをもらった。

どうでしょうか。

投稿: けい | 2012年11月 9日 (金) 09時16分

りくさんへ。

すみません。風邪で寝込んでて遅くなりました。

暇つぶしとゆー言葉はいらなかったなぁ~思いますcoldsweats02りくさんもご自分で“失礼な言い方すみません”と書き込んでくれてますが、やはり他の方々にしてみれば不快な気持ちになるのは仕方がないと思います・・。

りくさんもちょうどいい言葉が思い浮かばなかっただけだとは思いますけどねconfident

“他愛のない話”とか“とりとめのない話”って言葉の方が適切ではなかったかなぁって思ったんですけど、辞書で調べたらあまり良い表現ではありませんでしたcoldsweats02
・・ニホンゴッテ、ムズカシイ・・ι(´Д`υ)アセアセ

私も一度だけブログを通して知り合った人達と会ったことありますよflair←私+男性3人の計4人。

1年近くブログのコメント欄でやり取りしていて広島の方だったので一生お会いすることはないと思ってたんですが、出張で東京に来ることがあって横浜にすんでる方達と一緒に飲みましたbeersmileすっごい楽しかったですよheart02
離れているとなかなか会う機会はないですからねーdownりくさんともいつか会えるといいですねnote

彼氏さんとは会えてるんですねhappy01
不機嫌な状態なのは悲しいですけど・・過去の私のように会えない状態よりは全然マシですねconfident

私の方もちょいと進展?(って程のことでもありませんが・・)があったので近々書き込もうと思ってたとこでした。

りくさんとはついつい話し込んでしまうので、もし色々とお話したいと思っているのならカテゴリーの“りくさん”の所にコメントしていただければそちらにまた新しい記事をアップしますのでwink←過去の日付でアップするので新着記事にもならないのでそちらだとほとんど見る人もいませんのでflair

投稿: Tomy | 2012年11月10日 (土) 18時02分

けいさんへ。

風邪悪化させて寝込んでて遅くなりましたcoldsweats02

虎舞竜!懐かしい~confident
あの頃はまだ若かった!爆

“何でもないような事が幸せだった~”はミョーに説得力がありますよねー、ホント、その通りですsign01

けいさん。おしい~sign03
お茶をこぼしてハンカチで拭いたまでは正解ですlovely
この続きは後で記事にしちゃいま~すbleah

投稿: Tomy | 2012年11月10日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しかった。 | トップページ | 病院。 »