« 今日から早出だ~。 | トップページ | う~ん。 »

2012年11月23日 (金)

風邪移した?

今日も諸事情により好きな人の勤める店へ。

すると・・・「ゴホッsweat01」としている人がいる。

二人っきりになった時に「Tomyから移されたsign01」と言うので「私は今は風邪引いてない(ウソsweat02ほとんど治りかけている状態)ほらこの美声shine咳もしてないでしょwink」と言うと「あの日の代償は大きい・・ゴホッ」と言いながら奥へ行った・・・。

私の風邪が移った可能性はかなり低いと思われる・・・が先日飲みに行った日は私が「もっと飲みた~い」と言って歩き廻ってたからな・・・それに好きな人が「さぶいdespair」と言っていた。

なのに、私が寒いshockと言ったら手袋を貸してくれた。私のせいだな・・・。

日曜日に会う約束してたんだけど昨日「日曜日は短時間しか会えないけど、それでもいい?」と連絡が来た。

いつも日曜日は約束しても短時間になるかドタキャンになる可能性が高い。
なのでめちゃ不機嫌な私(だったら最初から遊びに行こうかって言うなannoy)だったんだけど「じゃあ、日曜日は会うのやめよう。別の日にしよwink」ってメールしたら「了解」とメールがきやがった。了解じゃなく、ごめんだろannoy・・・けど好きな人の現状を考えて怒らないでいた←でも、内心は怒り爆発punch

でも、今日「ゴホッ、ゴホッ」やってる姿を見たら怒りは覚めた・・・。

前からだけど、期待させては裏切るってパターンなんだよね。いつも・・・。
だからやっぱ恋人には戻れないなぁ。
好きな人の具合〔精神的なこと〕が良くなったら友達も解消しよう・・・。

とにかく今は風邪悪化しませんようにsign03

|

« 今日から早出だ~。 | トップページ | う~ん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は好きな人のお店に
顔見に行ったんですか?happy01
毎日会えていいですね
せっかく会うつもりで準備してるのに
ドタキャンは悲しいですよね~
友達と約束してもがっかりきますweep彼氏なら尚更です
好きな人は
付き合うの待っててほしい
好きだって言ってくれたんだから
その言葉を信じて多少の、わがままは許してあげて下さい
みんな風邪、風邪ですねweep
私も夜中にいきなり悪寒がして自転車を途中でおりてコンビニのトイレへダッシュsweat01嘔吐下痢の風邪こちらでは
はやってるみたい
私は嘔吐はなかったんですが
お腹痛かったですweep
風邪とは分からず
次の日熱がでて風邪なんや~と思いました
好きな人は
熱ありますかね?マスクした方がいいですよ
お客さんにうつるのが
少しはマシですよwink客商売は特に気を使いますね

投稿: りく | 2012年11月23日 (金) 20時43分

りくさんへ。

風邪酷そうですねbearing大丈夫ですかdespair

こちらは咳の風邪(私の場合は+胃腸です)が流行っています。
どこ行っても風邪引いてる人がいますよね。

私は今日も腰が痛くて行ったんですcoldsweats02
土日は仕事の都合で行けないもんで・・・。

好きな人はいつもいつもマスクして仕事しているんで大丈夫ですhappy01客商売は大変ですよね。

ドタキャンは悲しいですweep
私も期待しないつもりでも悲しくなってしまいました。

今日も暖かくしてお休み下さいねconfident

投稿: Tomy | 2012年11月23日 (金) 21時28分

ありがとうございますshine
風邪は多分ほとんど治ってます
でも朝起きると昨日は左今日は右の喉が痛かったんです
お腹は相変わらず
いつも通りにもどって
便秘がちですweep
これはこれでいやですsweat02
いろいろ工夫しても
便秘て治りませんね

好きな人も早く治ると
いいですねshine
ちょっと思ったんだけどいつもマスクなら
いつトミーさんは
好きな人の顔を初めて見たんですか?マスクがあってもイケメンて分かったんですかね?

投稿: りく | 2012年11月23日 (金) 21時49分

りくさんへ。

風邪良くなってるみたいで良かったですconfident
朝起きるとなんで喉が痛かったり、鼻が詰まってたりするんでしょうね・・。
それにしてもりくさん若いから回復早いですねぇup

好きな人は仕事している時はマスクしっぱなしなんですけど、向こうが体調悪くて遅れてきた時に偶然受付でマスク装着前に会ったのが、初めて顔を見た時だったと思います。
多分通い始めて4・5ヶ月後だったと思いますflair

マスクしてるのでイケメンかどうかはよくわかりませんでしたcoldsweats01

私は未だに周りが言う程(本人が自覚してる程coldsweats01)好きな人はイケメンだとは思えません。本当にタイプの顔ではないのでbleah

投稿: Tomy | 2012年11月23日 (金) 23時33分

風邪は若いから?(それほど若くないけどsweat01)か
強烈にお腹痛かったのは
夜中一日だけで
次の日からもう便秘?2日間便秘で、でも熱と頭痛がひどかったんです
が、その次の日はほとんど完治でしたよwink
風邪薬を念のため飲んでいてその副作用で眠くて辛かったです
Tomyさんは好きな人どこを好きになったんですかぁ?happy01
また明日でもあさってでもいいんで
時間がある時に
教えて下さいね

投稿: りく | 2012年11月24日 (土) 00時06分

りくさんへ。

熱と頭痛辛いですよねbearing
ほとんど完治なんて羨ましいですnote
私はまだ咳と痰が残ってますcoldsweats02

続きはりくさんのカテの方に書き込みますねーwink

投稿: Tomy | 2012年11月24日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から早出だ~。 | トップページ | う~ん。 »