« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

あと少し。

ここ2・3日は忙しくて全然ブログ更新出来ませんでしたーsweat01

母親の病院へ行ったり、掃除したり、買い物したりと毎日あっとゆー間に過ぎて行きました。

今まで母親が家にいない年越しはなかったので来年は一緒に過ごせるといいんだけどなぁconfident

さて、今年もいよいよあと少し。
皆さんはどんな1年だったでしょうか?

来年は楽しいことがいっぱいの1年になるといいなぁheart02

そして好きな人が出来ますようにconfident

今年もこんなブログに遊びに来てくれて皆さんありがとうございましたlovely

では、良い年をお迎え下さいnote

| | コメント (0)

2012年12月28日 (金)

寝不足だ。

結局2時過ぎまで眠れず、そして4時には目が覚めてしまいました。
その後はまた眠れず、やっとウトウトしたと思ったら起きる時間だったので今朝は3~4時間しか寝ておらず眠いですwobbly

今日は年内最後の出勤日です。
そして職場お寿司を食べますlovely

食いしん坊の私はお寿司と聞くと食べたくなりますup
・・がお腹の調子の悪い時に生ものを食べるのは・・ってことで少なめにしたいと思います。

| | コメント (0)

2012年12月27日 (木)

延期。

今日は母親の手術の日。
まず内視鏡で食道静脈瘤の状態を確認。
するとかなりいっぱいあり、今の母親の体力では手術は難しいとゆーことに・・。

確かに先週の土曜日のお昼ご飯を食べたのが最後で、後は点滴のみだったもんなぁ~。
来月手術することになりました。

今日は手術だってから仕事休んだのに・・・ってことで本来は明日お休みだったんだけど、出勤させてもらうことにしました。なんせお金掛かるから稼がないとね。

明日は職場では仕事納めの飲み会が定時ピッタリから社内であるんでそれにチラッとだけ顔を出そうかなぁと思っています。

| | コメント (6)

2012年12月26日 (水)

良くなってる♪

熱も多分下がってると思います(計ってはないけどcoldsweats01
昨日に比べるとかなりいいですhappy01

お昼は職場で1時間寝てました。
昨日の朝から何も食べてなかったんですけど、夜ご飯は食べれましたnote
ただ胃は痛くなりましたけどbearing

今日はゆっくり眠れればいいなぁconfident

| | コメント (0)

今日も頑張ろう。

昨日に比べたら体調もだいぶいいですconfident

・・が、熱はまだ37度以上あるし、お腹はゴロゴロいってるけど・・・。

昨日の朝から何も食べてないのにお腹ゴロゴロってsweat01

本当は今日体調不良で休みたいんだけど、明日母親の手術になるかもしれないので今日行っとかないと。なんせ明日休むとなると年内は今日が最後になるしね。

銀行に月末、月初の手配もしなきゃならないし、日曜日仕事だったのに休んでしまったからやることいっぱいだわshock

でも体調悪くなったら早退しちゃおうっとbleah

| | コメント (2)

2012年12月25日 (火)

体調悪い。

精神的なものかはたまた風邪か、体調が最悪です・・・。

母親が転院したので、それで今日はドタバタしていました。

家に帰ったら夕方6時。
なんかすっごいだるくて疲れてる。
とりあえず横になるも、布団をかけ暖房を入れてもゾクゾクする。

食欲はあまりないのでとにかく横になっていた。

お腹が痛くなってトイレに・・今日は夕方から何度トイレに行ったことかshock

さっき熱を計ったら37.5度。
風邪かな~。
暖かくして寝ます。
おやすみなさいconfident

| | コメント (0)

2012年12月24日 (月)

吐血。

母が血を吐き、救急車で運ばれました。

私はこの時、友達と一緒。
しかも電源OFFだった・・。

食道動脈瘤破裂の為大量出血だったらしい。
病院へ着いて検査すると他にも動脈瘤がたくさんあり、そのどれかが破裂すると助からないと思いますと言われたと・・。

そんなことを全く知らない私は友達と飲んでいた。

携帯の電源を入れたら不在着信ありのメールが・・・。
父親の携帯から7・8回連絡があったみたい。

今日仕事なのに、明け方になっても戻らないから連絡してきたんだな~と思った。
電源ONにして1・2分後、父親から電話が。

病院へ行ったり、心配したりでとっても疲れましたbearing

何度も入院してるけど今回は“死”を覚悟しました。

今も母親は絶対安静で救急病棟に入院しています。

| | コメント (0)

2012年12月23日 (日)

いろいろあった。

昨日から今朝にかけてはいろいろありとっても疲れていますdespair

落ち着いたら書き込みたいと思います。

| | コメント (0)

2012年12月22日 (土)

早く寝たのに・・。

今朝は天気が悪いです。

昨日は眠くなりいつもより早く寝たんだけど、1時間後に目が覚めてなかなか眠れなくなってしまい結局今日も寝不足だったりしますwobbly

今日は飲みに行って来ますbeersmile

その前に仕事頑張ってきますnote

| | コメント (0)

2012年12月21日 (金)

眠い。

今日はどーしようもないくらい眠いですwobbly

好きな人から今、メールが来たんだけど、眠いので「おやすみ。また明日」と返信。

さ~、眠くなった今がチャンスlovely
寝ます。おやすみなさいsleepy

| | コメント (0)

頼っちゃった。

昨日は寝ようとしたけど、2時間位全然眠れず・・・一昨日も眠れなかったから眠いはずなのに・・ってことで昨日は導入剤を探して飲んでみました。30分位で眠れたと思いますconfident

色々と考えないようにしてるんだけどつい考えちゃうんだよねcoldsweats01
では本日も行って来ます。

| | コメント (3)

2012年12月20日 (木)

イメチェン♪

新年になったらイメチェンをしようと密かに企んでいますsmile

みんなに“メガネeyeglassはやめてコンタクトにした方がいい”と言われ続けてたんだけど、意地になってメガネにしてたけどよねーbleah

でも来年はコンタクトにしようと思っています。

ただ、私ってコンタクトが苦手だったりするのでどーなるかはわからないけど1Dayコンタクトをとりあえず使ってみようと思いますsmile

| | コメント (7)

今朝はさぶ過ぎる!

めちゃくちゃ寒いですshock

あ~、外に出たくないよ~weep

今日からちょっとだけ(?)ダイエットします。
出来る限りお酒とお菓子はやめます。

最近みんなに顔丸くなったとかむくんだとか言われるし、腰にも悪影響だしねwink

さて、本日も頑張りますかsign03

| | コメント (0)

間違えちゃった。

今日は諸事情により好きな人の勤めるお店へ。

入口に入るとくつが3足。
そして終了しましたの札が掛かってるsweat01

帰ろうとすると「おいで、おいで」と手を振ってる←店長。

なんか今日はお客さん少ないなぁ~と思ってた・・・。

帰宅して1時間後、好きな人からメールが・・・。

「今日は午後6時までなんだけどangryangryangry」とshock

普段通り午後7時までだと思ってたんだけど、本来は今日はお休みの日だから休日と同じ営業時間だったらしいsweat02素直に謝りましたcoldsweats01

| | コメント (0)

2012年12月19日 (水)

早めに出なきゃ。

朝のブログ更新は久しぶりのような気がする。
朝寒くてギリギリまで寝てるからなぁcoldsweats01

日曜日に私服で帰ってきたので今日は少し早めに行って更衣室で制服に着替えなきゃdash

今朝は昨日、日中寝すぎであまり寝れてませんwobbly
今夜はゆっくり寝ようっと。それを楽しみに1日頑張ってきますsmile

| | コメント (0)

ハードでした。

土曜日の夜11時から日曜の朝の5時近くまで飲んでいて寝たのは午前6時少し前。
午前7時には起床。そして仕事。この日は早退するんで大忙しの私。

仕事を早退して横浜でやる福山雅治くんのコンサートへdash

私にとっては約1年ぶりのコンサートnoteなんか当日まで実感がわかなかったけど、会場に行く途中に大きなコンサートの宣伝があったせいか急にドキドキしてきたheart02

会場に入るとトイレがガラガラ。いつもは長蛇の列なのに・・なぜ?

席を捜していると去年より右側とゆーか一番右側の列。だけど一番左端だったので良かったhappy01なんか移動する台みたいのが通りそうな空間がeyeひょっとしてここ通る??
通るとしたらめちゃ近いsign03なんたってその空間からだと前から4列目なんですものlovely

予想的中で台みたいのに乗って福山くんが近づいてきた~heart01

めちゃ近いlovely多分5m位の距離。バッチリお顔を拝見eyeなんてカッコいいんだろうhappy02heart04upup

しばらくはボォ~lovelyとしていましたcoldsweats01

昔懐かしい曲で始まり、私の好きな曲も何曲か流れた頃、私の知らないスローな曲が・・。
足も疲れたので座ることに。すると1時間しか寝ていないので睡魔がwobbly

照明も暗いし、スローな曲だしってことでウトウトしちゃった~shock
しかし睡魔と闘ったのはこの時だけ。
後は知ってる曲だったしノリノリで過ごしました~happy01

久しぶりのコンサートは本当に良かったですheart02
幸せな時間でしたshine

帰り食事をして、みなとみらい駅を出たのが午後9時半。
なのに・・家に着いたのは午前0時15分位bearing遠かったですsweat01

そーそー、私の隣の席は70代のおばあちゃん2人組でしたflair
初めて来たそうで最初は声とか全然出してなかったのに、途中からは「きゃぁ~heart04」と大声援noteとても楽しそうで、幸せそうでしたnotes
私もこの二人組のように歳をとってもコンサートに来て楽しめる健康な体でいたいなぁと思いました。

| | コメント (2)

2012年12月18日 (火)

むくんでる?

土曜日に飲みに行った時に「顔むくんでるよ」と言われた。

「えぇ~、むくんでないよsweat02・・それって太ったってこと??」って聞いたら「だって太ったpigって言われたらショックでしょ。だからむくんだって言ったんだよ」って。

最近本当に太ってるんだよねーpig飲むことが多いからだけど・・ヤバイshock

とかなんとか言いながら今日も仕事休みの私は昼前からお酒を飲んで寝て掃除して洗濯してご飯の支度してまた夕飯で飲んでって生活をしていましたsweat01

なんか淋しくてねー、ついつい飲んでしまうcoldsweats01そしてもっと淋しくなるんだけどねweep

今日は乳がん検診の結果を聞きに行く日の予約をやっとしましたcoldsweats01
12月4日にマンモブラフィーの検査を受けたのに・・今頃結果の予約だもんねsweat02

お歳暮の注文もしたし、今日はけっこー色々やったってことでbleah

| | コメント (0)

宝くじ。

昨日は久々に年末ジャンボ宝くじを購入しましたhappy01

最近ツイてるんで買った方がいいよ~と言われて&昨日のラッキーアイテムが宝くじだったもんでnote

買いに行ったのが午後6時50分過ぎだったんでいつも購入しているスーパーの宝くじ売り場は既に閉店していましたshock←7時までじゃないんかいsweat01

駅にも確か宝くじ売り場があったはず・・とスーパーから徒歩1・2分の駅へ。
やはり宝くじ売り場があったlovely

そしてまだやってたんで無事にバラ10枚購入note
いつもとは違う宝くじ売り場で購入したのが吉と出るか、凶と出るか・・・楽しみですhappy01

| | コメント (4)

2012年12月15日 (土)

コンサート♪

明日は福山雅治くんのコンサートへ行って来ますlovely

一体いつ以来なのか?全く思いだせんcoldsweats01

明日は仕事を早退しますhappy01
今の職場になった初めての早退。
楽しみですhappy02heart04upup

| | コメント (2)

2012年12月14日 (金)

写真。

今日は忘年会の時の写真が出来上がってきたんだけど、写真を見たら“酔っ払いの顔”になってましたshock他の人には見せられませんsweat02

それにおデブに写ってるしpig

しかし1枚だけ写真写りの良い写真がありました。
それはジャンケン大会で優勝して満面の笑みの私happy01
この写真の私はとっても楽しそうですnote

| | コメント (2)

2012年12月13日 (木)

グッスリ。

一昨日は好きな人が胃が痛くて動けないって聞いてあまり眠れず。
昨日から今朝にかけては寝不足だったからかグッスリ寝ちゃいましたcoldsweats01

今日はちょっとだけ好きな人に会ってきました←と言っても犬の散歩しながらdog

どーやら入院はしなくても大丈夫らしいですconfident

今日は調子がいいので痛みもだいぶ少なくなったってnote
休めないしってことで1日休んだだけで今日は仕事してます。

いつもより疲れた顔してましたdespair

ご飯は月曜日からは何も食べてないらしいbearing
明日もご飯食べられないようならお昼休みに点滴を打つって言ってましたweep

早く元気になって欲しいです。

| | コメント (6)

2012年12月12日 (水)

胃痛。

昨日の夜、好きな人が胃痛で声も出せない動けない状態になり今日、仕事を休んで病院に検査に行ってきました。

検査結果は聞いてないんだけど、もしかしたら入院するかも・・ってbearing

今はまだ胃が痛くてご飯は食べられない状態らしいですweep
とっても心配です。痛みがなくなって、1日も早く良くなって欲しいです。

| | コメント (3)

2012年12月11日 (火)

今日も寒い!

ここ数日は本当に寒いですbearing

今朝は腰が痛かったんで整骨院へ行こうと思ってたんですけど、時間がなくて諦めましたdown

明日仕事が終わったら行こうっとsign03

今日は忘年会です。
飲み過ぎないように気をつけたいと思います。
・・がお酒が入ると気をつけなくなっちゃうんだよねーsweat01

| | コメント (6)

2012年12月10日 (月)

すっかり忘れてた!

今日は寸志が支給される日で私は一応経理をしてるのでリストに従い封筒にお金を入れる役目です。

・・で先日銀行さんに「10日AM早めに来て下さい」とお願いしていたのにすっかり忘れていましたsweat02

私が出社してから20分後に銀行さんが来たんだけど、顔を見て「あっflair」と思い出しましたcoldsweats01
そして、それから昨日の売上金(・・と言っても10万位)の現金を数えたり、入金伝票に記入したりして朝から大騒ぎしちゃいましたcoldsweats02

定時の30分前位にはやることがなくなってしまったのでエクセルの関数の本を見ながら練習(実際にエクセルに入力)をしたりしてみたんだけど、なぜかうまく行かずshock
また後日チェレンジしたいと思います。

| | コメント (0)

風邪引いたかも・・・。

昨日(今日)は午前3時半に帰ってきましたcoldsweats01
そのまま寝て午前7時には覚醒作用で目覚めました。

今日は軽く頭痛と寝不足ですwobbly

午前2時半過ぎにラーメン食べたからか今朝はお腹空いてないんで今朝は味噌汁のみです。

ラーメン屋へ行くまでが寒くて寒くて震えながら歩いてたからか今朝は喉が痛い&鼻水、咳が出ますshock風邪悪化させないように気をつけます。

さてと、今日も頑張ってきますか。
今朝も寒いけどとっても良い天気なので気分がいいですup

| | コメント (2)

2012年12月 9日 (日)

肩凝りがひどい。

左肩が特に凝っていて辛いbearing
仕事がんばり過ぎたのかな??な~んて、昨日から暇になったからそんなことはないんだけどねbleah

さてと、これから飲みに行って来ますbeer

明日は仕事(明後日は休みだけどね)なのであまり遅くならない内に帰ってこようと思います。

| | コメント (2)

あぶなかった。

今朝は目覚ましをいつもの時間にセットしてしまいました・・・。
今日は1時間早く出勤しなければならない日だったのにshock

ギリギリ間に合いましたcoldsweats01
朝からバタバタして疲れちゃったsweat02

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

今日はやる気がね・・。

今日は仕事やる気イマイチの日でしたbleah
睡眠不足&昨日までとは違って暇だったしねcoldsweats01

ってことで職場に置いてあるエクセルの本を見て勉強してましたpc

今夜は出かけるかもしれません。寒いから風邪引かないようにしないとね。

| | コメント (0)

寝れると思ったのに・・。

昨晩は眠れるだろうなぁ~と思いベッドに入ったんだけど、なかなか眠れず。
1時間半位は眠れなかったdownしかも夜中に何度も目覚めるしsweat02
ってことで、本日はかなり寝不足ですwobbly

コワイ夢を見なかったことだけが救いかなcoldsweats01

さてと、本日も(仕事)昨日の続きをしなきゃ。
頑張ろうsmile

| | コメント (0)

残業。

久しぶりに残業しました。
と言っても30分のみcoldsweats01

仕事が忙しいのも一段落したんだけど、今日また前年度の一部を集計しなきゃならず、しかも時間がないので大騒ぎしてましたsweat01

なんとか間に合って良かった~note

| | コメント (0)

2012年12月 7日 (金)

久々にスッキリ♪

昨日は睡眠導入剤が効いて朝までグッスリ眠ることができましたhappy01
寝不足が続いてたから爆睡しちゃったのかな。

グッスリ寝れると疲れがなくてスッキリと目覚められるねーnote

昨日やっと手袋を引っぱり出したので今朝から手袋して通勤します。
今日はちょっとだけ残業になる予定。腰が痛いから本当は残業したくないんだけどね・・・。

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

仕事が一段落♪

今までは忙しかった仕事も一段落しましたnote

今日は寸志(ボーナスではなくあくまで寸志)の計算をしたり、銀行へ新札での手配をしたりしてました。

派遣会社からはもちろんボーナスはないけど、派遣先から寸志が出るんですよ~happy01
しかし、経理(と言っても誰でも出来る初歩の初歩ですがsweat02)をしてるので既にもらえる金額を知ってるんですけどねcoldsweats01

たとえ数千円でももらえるものは嬉しいlovely

| | コメント (0)

つら~い。

昨晩は全然眠れず。神経が高ぶってるのかな?
ってことで、目覚ましでは起きれずshock
もう少しで遅刻するところだったbearing

やはり精神的に元気がない時は体も疲れを感じるのね・・・。
さてと、今日も元気に頑張りましょうup

| | コメント (4)

2012年12月 5日 (水)

発表会。

今日は子供の発表会へ行って来ました。
実はこの子は私の隠し子・・・とゆーウワサがチラホラとあったんですけどcoldsweats01もちろん私の子供ではなく友達の子供です。

保育園最後の発表会とゆーことで合唱や劇を見てきました。

産まれた次の日に抱っこした子がもぉこんなに大きくなったんだなぁと改めて思っちゃったnote
来年からは小学生。ホント、子供の成長って早いわ~happy01

その後はラーメン屋さんでビールやつまみを食べながら2時間位お喋り。

今度会うのはいつになるだろう?

| | コメント (0)

贅沢な1日♪

日曜日は友達と友達の知り合いと飲みに行ってきました~。

以前勤めていた会社の近所の焼肉屋さん。
しかし日曜日とゆーこともあり満席shock

諦めて雨の中さまよい、和食屋さんでやっている“しゃぶしゃぶ食べ放題”を食べることに。
もちろん私はビールを飲みながらlovely

時間制限もあり、ご飯は食べなかったbearing

帰り道一緒の人とさっきいっぱいで入れなかった店へ行きカルビと半ライスでご飯note
もちろんここでもサワー2杯飲んだsmile

しゃぶしゃぶ食べて焼肉食べて贅沢な1日でしたlovelyしかもおごって貰っちゃった~heart01

| | コメント (2)

2012年12月 4日 (火)

マンモグラフィー。

乳がん検診を受けてきました。
板と板の間に胸を挟んでつぶされて「これが胸かsign02」とゆー感じにされてしまうマンモグラフィー検査です。

去年も受けたので2度目なんだけど、左胸が上手く撮影できなかったとゆーことで左胸は2回も挟まれることになりましたweep

結果は1月中旬(その時に触診もする)に別の病院へ行って来ます。

無理な姿勢をするので腰が痛くなってしまいましたcrying

| | コメント (0)

決断。

土曜日は好きな人と夕方から焼肉。そしてバーへ行った。

この日、一度は復縁することにした。

けど、冷静に考えてやはり別れることに。

向こうも了承した。

今日、ちゃんとお別れしました。

何度も別れる別れないを繰り返したからか以前のように号泣まではしなかった。
でもやはり涙は出てくるし、とっても悲しいcrying
よりによってなんでイヴに別れを切り出したんだろうcoldsweats01

母親のことと好きな人のことで疲れています。

母親のことがあるから好きな人のことをあまり考えないでいられる。
今日は母親の入院している病院へ行く以外は日中寝てましたsweat02

明日は大掃除しようっと。(2012.12.24)

| | コメント (37)

2012年12月 3日 (月)

二日酔い。

昨日5人で飲みに行ったんだけど、今朝は二日酔いが酷くて仕事行けるのdespair?って位体調悪かったけど、ベットから起き出したらそれ程は体調悪くなかったわhappy01

でも、朝ごはんは食べれないけどねcoldsweats01

今日出れば明日はお休みnote
頑張ってきます。

昨日は色々とあったのでまた帰って来てから記事をアップしたいと思いますpencil

| | コメント (5)

2012年12月 2日 (日)

飲み会。

今日は友達と飲みに行って来ますbeerhappy01

今日は諸事情により好きな人の勤めるお店へ行ってから飲みに行こうと思ってるけど、時間間に合うかしら?

・・・定時ピッタリでダッシュで帰る予定ですdash

| | コメント (2)

2012年12月 1日 (土)

みんなに言われちゃった。

今日は同じ部署の3人(私以外の全員ってことです)に「Tomyさん今日はあまり話さないねー」とか「真剣に仕事してるねー」とか「静かですねー」とか言われてましたcoldsweats01

11月中旬からは来年度の予算や前年度の決算、今年度の決算見込みなどをやってるんでなんか忙しい1日で油を売る暇が全くなかったんですよねー。

ってことで今日はいつもより真剣に仕事してきました~happy01

| | コメント (0)

また?

風邪が完全に治ったと思ったここ数日。

昨日寝ようとベッドに横になったら咳が出て、喉がイガイガして、痰と鼻水まで出た。

また風邪??

前回は大流行中の咳の風邪だったんだ。
今は嘔吐、下痢の風邪が流行りつつあるって病院で言ってたっけ。
気をつけないと。
今朝も昨晩と同じ症状。とりあえず葛根湯を飲んでみました。

悪化しないことを願いつつ、仕事に行って来ます。

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »