« イメチェン♪ | トップページ | 眠い。 »

2012年12月21日 (金)

頼っちゃった。

昨日は寝ようとしたけど、2時間位全然眠れず・・・一昨日も眠れなかったから眠いはずなのに・・ってことで昨日は導入剤を探して飲んでみました。30分位で眠れたと思いますconfident

色々と考えないようにしてるんだけどつい考えちゃうんだよねcoldsweats01
では本日も行って来ます。

|

« イメチェン♪ | トップページ | 眠い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも休みは家にじっとしていられず
フラフラ出かけるのですが今日はかたづけしようと思います
私は毎日睡眠薬飲んでます
眠くても飲んでます
飲まなかったら1時間くらいで目が覚めます
今日はゆっくりしようと思って二度寝したら
猫ちゃんが交通事故にあった夢見ました
少し前に子猫が交通事故にあって無惨な姿になってるの見てから
犬や猫やお猿さんが事故にあう夢みます
こちらでは道端でお猿さんやうさぎやしかやいろんな動物が出没して
交通事故にあうんですよweepうさぎたちは野生ですね
この前は雀が精米所に
待機してたんで
パンをあげたら
どこから飛んでくるのか
たくさんの雀が飛んできました
パンあげて良かったの?
雀もおなかすいてるのねって思いました
まだもらえてなかった子たちが私の車の横で待ってました
ごめん、もうないweep
私は動物好きなんですよsign01話せない分
目や行動や声をよく敏感に察知しますよね
動物は人間の心分かってるみたいですね~
なんかいい夢みたいですweep

投稿: りく | 2012年12月21日 (金) 13時36分

りくさんへ。

夢にまで猫が出てくるなんて、子猫のことかなり気になっているんですねbearing

動物って話せないけど、お互いに目を見ればなんとなく何を考えてるのかわかります←我が家のペットの場合ですけどcoldsweats01

私も動物好きですよflair
りくさんの住んでらっしゃる所は色々な動物がいるんですねー。

りくさんは毎日睡眠薬飲んでるんですね。
好きな人も毎日飲んでます。

私はなるべく飲まないようにしてるんです。
なので夜中に何度も目が覚め寝た気がせずに疲れちゃったりしますcoldsweats01

疲れがひどい時や何かあって眠れなくなってしまう時は飲んでます。

早く良い夢が見れるといいですねconfident

投稿: Tomy | 2012年12月21日 (金) 18時57分

りくカテゴリーにコメントしましたsign01

投稿: りく | 2012年12月21日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメチェン♪ | トップページ | 眠い。 »