« 早めに出なきゃ。 | トップページ | 今朝はさぶ過ぎる! »

2012年12月20日 (木)

間違えちゃった。

今日は諸事情により好きな人の勤めるお店へ。

入口に入るとくつが3足。
そして終了しましたの札が掛かってるsweat01

帰ろうとすると「おいで、おいで」と手を振ってる←店長。

なんか今日はお客さん少ないなぁ~と思ってた・・・。

帰宅して1時間後、好きな人からメールが・・・。

「今日は午後6時までなんだけどangryangryangry」とshock

普段通り午後7時までだと思ってたんだけど、本来は今日はお休みの日だから休日と同じ営業時間だったらしいsweat02素直に謝りましたcoldsweats01

|

« 早めに出なきゃ。 | トップページ | 今朝はさぶ過ぎる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早めに出なきゃ。 | トップページ | 今朝はさぶ過ぎる! »