« 発表会。 | トップページ | 仕事が一段落♪ »

2012年12月 6日 (木)

つら~い。

昨晩は全然眠れず。神経が高ぶってるのかな?
ってことで、目覚ましでは起きれずshock
もう少しで遅刻するところだったbearing

やはり精神的に元気がない時は体も疲れを感じるのね・・・。
さてと、今日も元気に頑張りましょうup

|

« 発表会。 | トップページ | 仕事が一段落♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝不足はしんどいですよね
朝から動く気なくしますね
今日は寝れると良いですね
前は夢で彼氏と学校が一緒だったり会社が一緒で
旅行行ったり楽しい夢を見ていましたが
最近は昔に飼っていた動物が倒れてる夢みたりweepです

投稿: りく | 2012年12月 6日 (木) 20時09分

りくさんへ。

寝不足だと疲れを感じますよねdespair

夢ってその時の精神状況によって全然違いますよねbearing
私は最近殺されそうになる夢を見たり、好きな人の浮気現場を見ていたりする夢など・・ヘンな夢を見ることが多いですsweat01

ビックリして起きることも多々ありますdown

投稿: Tomy | 2012年12月 6日 (木) 21時39分

トミーさんこわい夢みるんですねbearingびっくりしましたbearing
私も時々、霊の夢見るんです
日本人形がしゃべりだしたりbearing
最近は飼っていた動物が死にかけていて
一生懸命看病する夢をよく見ます
彼氏の浮気現場もいやな夢ですねweep
私も彼氏と連絡がつながらなく困ってる夢見ますよ
でも夢の中の彼氏の方がとても優しいんです
でも夢見ると
急に会いたくなりますよねweep

投稿: りく | 2012年12月 6日 (木) 22時02分

りくさんへ。

こんばんは♪
遅くなってすみませんcoldsweats02

霊の夢って怖いですねshock
飼っているペットが死にかけている夢も辛いですcrying

好きな人と夢の中でいい感じだったりすると起きてからと~っても幸せな気分になり、会いたくなりますbearing

もぉ寝ますね。
おやすみなさいconfident

投稿: Tomy | 2012年12月 8日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会。 | トップページ | 仕事が一段落♪ »