« 今朝はさぶ過ぎる! | トップページ | 頼っちゃった。 »

2012年12月20日 (木)

イメチェン♪

新年になったらイメチェンをしようと密かに企んでいますsmile

みんなに“メガネeyeglassはやめてコンタクトにした方がいい”と言われ続けてたんだけど、意地になってメガネにしてたけどよねーbleah

でも来年はコンタクトにしようと思っています。

ただ、私ってコンタクトが苦手だったりするのでどーなるかはわからないけど1Dayコンタクトをとりあえず使ってみようと思いますsmile

|

« 今朝はさぶ過ぎる! | トップページ | 頼っちゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もコンタクトは無理ですsweat01
コンタクトも指輪なども苦手です
さっき子猫をひきそうになりました
よくひかれてますよねweep
突然でてきて急ブレーキでなんとか
大丈夫でした
この真冬に小さな小さな子猫ちゃんsweat02
捨てられたのでしょうか?道をいくあてなく
歩いてる感じでした
よたよたと・・
保護しようと思って追いかけましたが
逃げていきました
急ブレーキかけたから
後ろの車は
怒ってました
はぁみんな無事で良かった

投稿: りく | 2012年12月20日 (木) 19時47分

りくさんへ。

こんばんは♪
りくさんも子猫も無事で何よりでしたねconfident

この寒空の下「道をいくあてなく歩いてる感じ」の子猫は可哀想ですcrying
良い飼い主にめぐり逢えるといいんですけどね・・・。

コンタクト・・チャレンジしてみます。
私がコンタクトダメだったのはかれこれ15年位前なんで、今は大丈夫かも・・と期待してるんですけど・・どーでしょうねcoldsweats01

投稿: Tomy | 2012年12月20日 (木) 21時17分

視力はどれくらいですか?
私は車の運転や映画を見る時だけ眼鏡です
眼鏡似合うとよく言われますが
私は眼鏡なしで普段過ごしてます
不便は不便です
あれ誰やろう?とか
もうすぐ好きな人と競馬ですねnoteまた話聞かせて下さい
子猫ちゃん助かったけど
保護できなかった
飼い主のあてはあるんですweep苦しい気持ちです
私は怪我しても良かったんです
後ろの車の方と猫ちゃんが無事ならsign01
コンタクト頑張ってみて下さいね
目が乾燥とかするみたいですね

投稿: りく | 2012年12月20日 (木) 21時35分

りくさんへ。

子猫は保護できれば良かったですよね。
アテがあるなら尚更bearing
でもどーしようもなかったんですから、苦しまないでくださいconfident

視力は片目0.03位です。
なのでメガネなしは無理なんですよねーcoldsweats01

りくさんはメガネ似合うんですねー。羨ましいnote
私はメガネ似あわないんですよcoldsweats01

好きな人にも会う度に「コンタクトにしなよ」とか言われてましたsweat01

日曜日は同僚の人が急遽仕事休まなければならなくなったので私が出勤することになりました。
なので日曜日はキャンセルしました。

土曜日に一緒に予想しようってことになり土曜日また飲みに行って来ますねwink
競馬に勝てばまた会う事になると思いますけど、負けたらこの日が最後になると思います。

投稿: Tomy | 2012年12月20日 (木) 22時48分

視力かなり悪いんですね
どんな眼鏡かけてたんですかね?
眼鏡も今はオシャレのひとつですよ
度なしの眼鏡流行ってるみたいだし
特に男性の眼鏡好きですよ
賢く見えたり
かっこよく見えます
好きな人とうまくいくといいんですが
次を見つけたいなら
早く縁を切った方がTomyさんの為になりますかね
好きな人と一緒にいたら
来年も友達のままな気がしてきました
好きな人の病気は
すぐにはよくならないと思います
まぁ土曜日は楽しんできて下さいbeer
猫ちゃんの事は
忘れる様に努力します
毎年、野良猫ちゃんを発見しては
死んでいく・・
私も苦手な昆虫はいますからえらそうに
言えませんが
どうか子猫を捨てないでほしい
今はネットで里親探したりもできると思います
痛い思い
寒い思い
苦しい気持ち話せないだけなんだからcrying

投稿: りく | 2012年12月20日 (木) 23時54分

りくさんへ。

りくさんは優しいんですねheart02

今のメガネは洒落た感じのなんですけど、どんなメガネかけても私の顔にはイマイチ合わないんですよねーsweat02店中探して一番似合うであろうメガネを購入したんですよsweat01

好きな人とは昨日ケンカしたままなんで、もしかしたら土曜日も中止になるかもしれませんが、それはそれでいいと思っていますconfident
好きな人のことは、なんてゆーか疲れちゃいましたcoldsweats01
もぉ寝ますね。おやすみなさいsleepy

投稿: Tomy | 2012年12月21日 (金) 00時23分

このコメントは返事いらないですよsweat01
よんでくれたらsweat01
猫ちゃんの事、私の思ってる事は
普通の事だと思うんです
。でも
あまりにも人間は
野良猫にしても動物に対しても、気にしない人や身勝手な人が多い気がしますweep
それが悲しいですweep
トミーさんは
分かってくれると思ってましたhappy01shine少し元気でました
おやすみなさいsleepy

投稿: りく | 2012年12月21日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝はさぶ過ぎる! | トップページ | 頼っちゃった。 »