« 宝くじ。 | トップページ | ハードでした。 »

2012年12月18日 (火)

むくんでる?

土曜日に飲みに行った時に「顔むくんでるよ」と言われた。

「えぇ~、むくんでないよsweat02・・それって太ったってこと??」って聞いたら「だって太ったpigって言われたらショックでしょ。だからむくんだって言ったんだよ」って。

最近本当に太ってるんだよねーpig飲むことが多いからだけど・・ヤバイshock

とかなんとか言いながら今日も仕事休みの私は昼前からお酒を飲んで寝て掃除して洗濯してご飯の支度してまた夕飯で飲んでって生活をしていましたsweat01

なんか淋しくてねー、ついつい飲んでしまうcoldsweats01そしてもっと淋しくなるんだけどねweep

今日は乳がん検診の結果を聞きに行く日の予約をやっとしましたcoldsweats01
12月4日にマンモブラフィーの検査を受けたのに・・今頃結果の予約だもんねsweat02

お歳暮の注文もしたし、今日はけっこー色々やったってことでbleah

|

« 宝くじ。 | トップページ | ハードでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝くじ。 | トップページ | ハードでした。 »