« コンサート♪ | トップページ | むくんでる? »

2012年12月18日 (火)

宝くじ。

昨日は久々に年末ジャンボ宝くじを購入しましたhappy01

最近ツイてるんで買った方がいいよ~と言われて&昨日のラッキーアイテムが宝くじだったもんでnote

買いに行ったのが午後6時50分過ぎだったんでいつも購入しているスーパーの宝くじ売り場は既に閉店していましたshock←7時までじゃないんかいsweat01

駅にも確か宝くじ売り場があったはず・・とスーパーから徒歩1・2分の駅へ。
やはり宝くじ売り場があったlovely

そしてまだやってたんで無事にバラ10枚購入note
いつもとは違う宝くじ売り場で購入したのが吉と出るか、凶と出るか・・・楽しみですhappy01

|

« コンサート♪ | トップページ | むくんでる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッキーアイテムだ宝くじsign01
そりゃ買っちゃいますよ。

小当たりなら、吉報のせてください。
大当たりなら、内緒にしておいたほうが・・・happy02

投稿: ちえ梟 | 2012年12月18日 (火) 11時14分

ちえ梟さんへ。

こんにちは♪
コメントありがとうございますhappy01

やっぱりラッキーアイテム宝くじだと買っちゃいますよねーnote

私の場合、大当たりでも嬉しすぎて吉報のせちゃうかもしれませんhappy02up
でも、小当たりって嘘ついてですけどbleah

良かったらまた遊びに来て下さいね。

投稿: Tomy | 2012年12月18日 (火) 15時04分

トミーさんのブログですがコメントがきてたら
私まで嬉しくなっちゃいました
一億当たったらどうしたいですか?note

投稿: りく | 2012年12月18日 (火) 20時32分

りくさんへ。

ありがとうございますhappy01

一億当たったらやはり“旅行”に行きたいですnote
そして家のリフォームもしたいですflair

それと・・エステshine綺麗になって新しい男見つけなきゃですwink

投稿: Tomy | 2012年12月18日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート♪ | トップページ | むくんでる? »