« かゆーい! | トップページ | 久々の熟睡。 »

2013年1月24日 (木)

足も!

今朝になり膝のすぐ上あたりがかゆいなぁ~と思っていたら背中にできたのと同じ虫刺され見たいな、おできみたいなものが出来ていますshock

かゆくてたまりませんcrying

虫に刺されてるのかなぁ?でもこの時期、虫刺されって考えにくいよねーcoldsweats01

|

« かゆーい! | トップページ | 久々の熟睡。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

20代後半の知り合いが首にぶつぶつのいぼみたいなのができて
病院へ行くと
老化によるものと言われたみたいです
その子はもう老化対策のコスメに必死になってますsweat01首はしてなかったようですね
老化は20代後半からも
う、襲ってくるんですね
乾燥の痒みは足や背中などにくるらしいし
虫さされみたいになるらしいですよ
見た事ないからわかりませんがsweat02
病院に行ったら
本当に虫さされかもしれないですねsign01痒みが
何か私も気になります
私は目とか鼻とか口の中が痒いです
目はごしごしかくから
赤くなってるし
後から色素沈着しそうですweep

投稿: りく | 2013年1月24日 (木) 10時51分

りくさんへ。

こんばんは♪

首のブツブツってゆうぜい(漢字不明coldsweats01)ですかね?
友達もなりました。

老化って言われるととショックですよねsweat01
紫外線を浴びる量などで若くても出るって言ってました。

「目とか鼻とか口の中が痒い」との事ですがまだかゆみ続いてるんですかbearing

私は今日は痒みがほとんどなかったのですhappy01

投稿: Tomy | 2013年1月25日 (金) 21時41分

首のいぼいぼは病名は分からないですsweat01
病気?か、ただの老化によるシワと同じかも
分かりませんが
シミみたいなものと一緒かもしれませんね
私たちはいずれ
50代にもなれば
白髪ができ
だんだん
おばあさんになっていき
誰もが大差なくなると思うんです
でも老けても
幸せそうな人は顔に出てくるような気がしますshine
トミーさんのお母さんが少しでも幸せな気持ちになること祈ってますshine
痒みは
年中あるんです
最初は花粉症だけでしたが今はほこりか何かの
アレルギーでしょうか?
我慢できないんですweep
薬もだんだん効かなくなるみたいです
飲んでるけど
ダメです
鼻もつまります
花粉症の時期は
大変です
今年はまた薬変えなければ効かないと思いますsweat01
お父さん良くなって
よかったですねnote

投稿: りく | 2013年1月25日 (金) 22時44分

りくさんへ。

こんばんは♪

年中痒みがあるのはお辛いですねbearing
私は2・3日だけだったんですがそれでも辛かったですdown

少しでも良くなるといいですねconfident

投稿: Tomy | 2013年1月28日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かゆーい! | トップページ | 久々の熟睡。 »