« 長くいたってね・・・。 | トップページ | ビール増えた♪ »

2013年1月 6日 (日)

本格的に。

昨日は午前中のみの出勤でまったりとしてたけど、今日からは通常に戻る。

昨日から今朝にかけてはほとんど眠れなかったshock

0時頃に眠かったのにメールが来てやり取りしてたら目が覚めてしまったsweat02
しかも本日は仕事なのに、夜中の2時半過ぎまでメールは続いた。

メール相手は今日お休みなのに、先に寝落ちしちゃうしcoldsweats02
すっかり目の覚めた私は3時過ぎまで眠れず。そして寝たと思ったら1時間後に目覚め、また眠れず、また寝て1時間後に目覚めてってのが3回位続いた。
質の良い睡眠をとりたいもんだわbearing

|

« 長くいたってね・・・。 | トップページ | ビール増えた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長くいたってね・・・。 | トップページ | ビール増えた♪ »