« 忘れた! | トップページ | どんよりした空。 »

2013年1月 8日 (火)

でべそ。

昨日母親のお腹を見たんだけど、腹水がたまっていてお腹がパンパン状態。

そしてでべそじゃなかったのに、でべそになっていてビックリしましたwobbly
でべそになるくらい腹水がたまってるって事だからね・・・。

今日は仕事休みだったんだけど、病院から電話が来てドキッとしました。
先生が話があるから明日来て欲しいと言われた。
今、父親が病院へ言ってると電話で話したら「ではお父さんと話してみます」と電話が切れた。

父親はまだ帰ってこない・・何の話だったんだろうか??

|

« 忘れた! | トップページ | どんよりした空。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生の話てなんだか怖いですね・・手術の事ですかね

投稿: りく | 2013年1月 8日 (火) 22時16分

りくさんへ。

先生の話は腹水を薬で外へ出すために“血液製剤”を使うこと(他の病気に感染することもある)と腹水を注射で抜くと血液が止まらなくなる恐れがあるので危険だけど、処置をしないとあぶないので処置をする同意書にサインをしてほしいとの事でした。

病院からの電話は心臓に悪いです・・・。

投稿: Tomy | 2013年1月 9日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れた! | トップページ | どんよりした空。 »