« 雪降るのかなぁ・・。 | トップページ | 入院後初。 »

2013年1月23日 (水)

父親ダウン。

父親が風邪だかインフルエンザだかになってしまいました。
まだ病院で診てもらってないのでどちらか不明ですが・・・(明日病院へ行って来ます)

なので、父親の分も一人でやってるのでここ数日は大変なんですshock

母の病院、家のこと全部、犬の世話・・働きながらなのでめちゃ疲れます←・・と言ってもどれも手抜きしてますけどcoldsweats01

まぁそんなんで疲れをとるって名目で家でビールなんぞを飲んでますbeersmile
これ位のご褒美があってもいいよねbleah

|

« 雪降るのかなぁ・・。 | トップページ | 入院後初。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tomyさんはすごいなぁ。僕には真似できないなぁ。
Tomyさん自身、身体をこわさないように、気をつけて下さいね。
ビールを飲みながら、のんびりと、がんばって下さいね。

投稿: まさしげ | 2013年1月23日 (水) 09時45分

まさしげさんへ。

おはようございますsun
気にかけてくださってありがとうございますconfident

全然すごくないんですsweat01手抜きだらけなんでbleah
でも、疲れちゃうんですよねcoldsweats02

父親の風邪が治ればだいぶ楽になるんで、早く治ってくれるといいんですけどね。

投稿: Tomy | 2013年1月23日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪降るのかなぁ・・。 | トップページ | 入院後初。 »