« 久々の熟睡。 | トップページ | 調子悪い・・。 »

2013年1月25日 (金)

インフル。

昨日から隣の席の女性が「風邪引いたみたい」と言っていました。

今日は「通勤が辛かった。熱はないんですけど・・」って言うんで近所の病院をPCで検索。

お昼休みに行って来たら・・結果はインフルエンザだってshock

私も今日は喉が痛くなって着たんだよねー。
ひょっとしたら私もなるのかな?
ってことで、今日は母親の病院へ行く予定でしたが、行くのやめました・・・。
今日は早めに寝ます。

おやすみなさいsleepy

|

« 久々の熟睡。 | トップページ | 調子悪い・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の熟睡。 | トップページ | 調子悪い・・。 »