« どんよりした空。 | トップページ | 熟睡♪ »

2013年1月 9日 (水)

結果。

昨日、マンモグラフィー検査の結果を聞いてきました。
結果は異常なしでした。

2週間後位には子宮頸がんの検査を聞きに行かないと。
こちらも異常なしだといいなぁconfident

昨日仕事休みだったけど、疲れていますbearing
家のことしたりと忙しいからな・・・。
それに夜眠れないのがねーwobbly

今日は私が腰の状態が良くないので弟に母親の病院へ行ってもらいましたhappy01

|

« どんよりした空。 | トップページ | 熟睡♪ »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんよりした空。 | トップページ | 熟睡♪ »