« 調子悪い・・。 | トップページ | だいぶ回復した♪ »

2013年1月28日 (月)

寝まくり。

昨日は早出の為、いつもより1時間早く仕事が終わって家に帰ってきたらかなり体が辛かった。
ご飯の支度をして片付けてそのまま午後7時過ぎには寝ちゃいました。

気付いたら午前1時半・・・。なんとなく午後9時頃だと思ってたので良く寝たなぁ~とちょっと驚いた。

そしてまた寝た。次に起きたのは昼近くcoldsweats01
熱もだいぶ下がってきました。

明日も仕事休みなのでゆっくり休もうと思います。

|

« 調子悪い・・。 | トップページ | だいぶ回復した♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
8時すぎに空き地で、Tomyさんをお見かけしましたが、恥ずかしくて声をかけれませんでした^^
凹んだので、ココログのニック・ネーム改名しました。
体調、いくらか良くなられたみたいですね。休日ということなので、ゆっくり休んで下さい。

投稿: まさしげ | 2013年1月29日 (火) 09時00分

まさしげさんへ。

こんにちは♪

今朝は9時過ぎに起きたとばかり思っていましたが8時過ぎには起きてたんですねcoldsweats01

おかげさまで体調はかなり良くなってきました。

投稿: Tomy | 2013年1月29日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子悪い・・。 | トップページ | だいぶ回復した♪ »