« 結果。 | トップページ | 約束した♪ »

2013年1月11日 (金)

熟睡♪

昨日から今朝にかけては1度も起きることなく5時間程ぐっすりと眠ることが出来ました~lovely

朝起きる瞬間~起きてしばらくの間はもの凄く辛かったけど、今はいつもの朝より元気ですsmile

今朝はとても良い天気なので、落ち込みがちな気分もup

本日は社員の人達がお休みだったり、会議だったりするので午後は私と同じ派遣の女性と二人っきりになります。

なので今日の午後をまったりと過ごすために昨日、一昨日とあまり休憩もせずにひたすらに仕事をしていました。

さて、今日の午後はまったりと仕事するぞsmile

|

« 結果。 | トップページ | 約束した♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果。 | トップページ | 約束した♪ »