« 本格的に。 | トップページ | 忘れた! »

2013年1月 6日 (日)

ビール増えた♪

最近は夕飯を作ってるんだけど、ビールを飲みながらご飯を作ったりしていますcoldsweats01
残り1本だったので飲酒も今日で終わりのはずだったんだけど、父親がビールを5・6もらって帰ってきましたsweat01

ってことで明日もビールを飲めるわbeerhappy01

明日は仕事帰りに母親の病院へ行こうかなぁと思ってたけど、よくよく考えたら制服通勤してるんだった~shock

でも、制服のままでもいいかbleah

|

« 本格的に。 | トップページ | 忘れた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本格的に。 | トップページ | 忘れた! »