« 寒い! | トップページ | 若く見られた♪ »

2013年1月18日 (金)

週休3日。

今週は日・火・金と3日間お休みですhappy01
なのに、疲れていたりしますcoldsweats02
ってことで今日もこれから昼寝しようと企んでいますsmile

友達から相談があるって連絡きたんだけど、正直、今はそこまでの元気がありませんsweat01
それに今は友達の幸せそうな姿を見るのも辛かったりするんだよねー。
前回、会った時に「すっごい幸せ~heart01」を連呼されて・・・私はと言えば母親のこともでけっこーいっぱい、いっぱいだし好きな人ともうまく行ってる状態ではないし←いつものことだけどcoldsweats01

友達は再来週の火曜日に会いたいと言ってきてるけど、どーしようかな・・・。

|

« 寒い! | トップページ | 若く見られた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友達には正直にお母さんの事があり
今は話を聞ける余裕がないと謝れば
分かってくれると思います
今はお母さんの事で
自分まで倒れたら
大変ですからsign01
緊急の場合でなかったら
その方がいいかと思います
事情を話したら
私の事はいいよsign01って逆に心配してくれるはずですwink


投稿: りく | 2013年1月18日 (金) 20時55分

りくさんへ。

友達には母親が血を吐いて倒れて入院したことは伝えてあるんです。

病名も知ってるし、彼女は看護師なんで母が現在どれ位悪いかもわかってると思います。

「近々時間取れないよねsweat01お母さんのことがあるし・・相談があるんだ」ってメールが届いたんです。

とりあえず(私が)会える状態だったら会おうと返信しました。まだわからないからと・・。

私の事情を知っていても会いたいってことだったのでかなり深刻なのかもしれませんcoldsweats02

深刻でなかったらパンチしますpunch

投稿: Tomy | 2013年1月18日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い! | トップページ | 若く見られた♪ »