« 父親ダウン。 | トップページ | かゆーい! »

2013年1月23日 (水)

入院後初。

昨日、母の病院へ行ったら、食堂みたいなテーブルと椅子がある広場までなら車椅子で行っても良い(とゆーか気分転換に行ってきた方が良いと)看護師さんに言われました。

ここ数日は母の具合良いんですup検査結果の数値は良くないんですが・・・。

車椅子と酸素ボンベを準備してもらって母が車椅子に座るため歩いたら・・・シッカリと歩いてましたsign02

2・3歩以上歩くのはちょうど1ヶ月ぶりです←と言っても5・6歩だけどcoldsweats01
その歩きっぷりを見ていた看護婦さんが「じゃあ歩いてみる?」と聞くと母は「はい」と答えてちょっと歩き出した。想像していたより歩けてるup

私が歩くと徒歩10秒位の距離の広場まで酸素ボンベを押しながらヨロヨロと歩いてました。
1ヶ月ぶりに病室の外へ自分の足で歩けたのがとても嬉しかったみたいですhappy01

|

« 父親ダウン。 | トップページ | かゆーい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父親ダウン。 | トップページ | かゆーい! »