« 今日から出勤。 | トップページ | 本格的に。 »

2013年1月 5日 (土)

長くいたってね・・・。

出勤してきましたhappy01・・と言っても3時間のみですが。

職場のおじぃちゃんに「ご飯食べてカラオケ行かない?」と誘われたけど、病院へ行くからと断り、ランチのみ一緒にすることに。パスタが美味しかった~happy01

母親の様子を見に行ったら「他の人は見舞いにくると長時間いるのに、ウチの連中はすぐ帰るpout」と言うので仕方なくbleah20分位延長しることにした。1時間近くいるんだからいいだろうにcoldsweats01

おかげで家に帰ってから忙しかったけど、なんとか用事は済ませたconfident

|

« 今日から出勤。 | トップページ | 本格的に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から出勤。 | トップページ | 本格的に。 »