« なかなか良くならない。 | トップページ | 最近は・・・ »

2013年2月27日 (水)

眠くなるな。

昨日寝すぎて眠りにつけたのが午前5時半過ぎ・・・。結局昨晩から今朝にかけては2時間しか眠れてませんbearingってことで起きるのがとても辛かったです。

風邪も鼻水はそれ程でもないけど、喉の痛みは悪化・・。
早く良くなりたいなぁ。

|

« なかなか良くならない。 | トップページ | 最近は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
喉が痛いと、冷たいビールは飲めませんね。
燗酒なら、ちょっとは薬になりますかねぇ。
こちらの地酒で、「鬼ころし」というのがあるんですが、
いやぁ~、すごいネーミングですね。
これが、安くて、旨く、熱燗に合うんですよ。
今の寒い夜は、これの熱燗で、量が増えます。
うちの奥が、安くても、量が増えたら、全然経済的じゃない、
と言うんですが、ささやかな楽しみ、止めれませんよね。
Tomyさん、早く良くなって、旨いお酒飲んで下さいね^^

投稿: まさしげ | 2013年2月27日 (水) 14時46分

まさしげさんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

「鬼ころし」誰が名付けたんでしょうねcoldsweats01

安くて美味しいなんて最高ですねlovely
ついつい飲んでしまう気持ちよ~くわかりますsmile

私も早く美味しいお酒が飲みたいです!

投稿: Tomy | 2013年2月27日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか良くならない。 | トップページ | 最近は・・・ »