« クセ毛。 | トップページ | バリバリと。 »

2013年2月28日 (木)

思い出せな~い。

昨日から今朝にかけてもまたまたあまり眠れずwobbly

そーでなくても目の下が黒いのに、更に真っ黒になってるよ~shock

今日職場で「あっ、アレ検索しようflair」とネットに繋がっているPCを立ち上げたのはいいけど、何を検索したかったのか忘れてしまったsweat02

そして、今現在も思い出せませんsweat01
今度からメモしようっとpencil

今日こそは寝るぞ~sign03

|

« クセ毛。 | トップページ | バリバリと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
僕も物忘れ、よくあります。
ただの物忘れなら、良いですけど、
病的なボケだと、怖いですよねぇ。
脳を活性化するため、脳細胞を、フルに回転させて、
忘れた事を思い出しましょう。
イヤな事は、さっさと忘れましょう^^

投稿: まさしげ | 2013年3月 1日 (金) 16時23分

まさしげさんへ。

物忘れすごいんですよ~sweat01
昨日の朝検索しようとしていたのは「職場のHPの携帯サイトが更新されてるかどうか」だったんです。

今日仕事中にふとflair思い出しましたcoldsweats01
思い出すまでに1日以上かかりましたsweat02

投稿: Tomy | 2013年3月 1日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クセ毛。 | トップページ | バリバリと。 »