« 降ったんだ。 | トップページ | また雪の予報。 »

2013年2月14日 (木)

チョコ。

バレンタインのチョコを買うために今日は近所の大型スーパーへ行きました。

行ってみると・・完売が多いのなんのってcoldsweats01
まぁ前日だから仕方ないよね。

職場の人達用を購入しました。
けっこーチョコって高いよねsweat01

|

« 降ったんだ。 | トップページ | また雪の予報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

義理チョコですね、たいへんですね。
バレンタインの本場の外国には、チョコを送る風習は無く、
日本のお菓子業界の陰謀ですもんね。
ところで、Tomyさん、ココログの僕、判りました?
バーチャル・ゲームということで、遊びでおふざけしちゃいました。
(りくさんが見たら驚くだろうなぁ、ぜひココログに参加し、見てもらいたいなぁ)
一応、自己紹介すると、既婚者で、二児の父親です。
リアルでは、いたって普通の平凡なおじさんだと、思っています。
(りくさん、安心してもらえたでしょうか^^)
ということで、Tomyさん、ココログの友達申請していいですか?宜しくお願いします。

投稿: まさしげ | 2013年2月14日 (木) 15時11分

まさしげさんへ。

こんばんは~♪
しっかりお菓子業界の策略にハマってしまっていますcoldsweats01

今回はココログのまさしげさん全然わかりませんcoldsweats02
前回はわりとすぐわかったんですけどね。

友達申請こちらこそよろしくお願いします。

投稿: Tomy | 2013年2月15日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降ったんだ。 | トップページ | また雪の予報。 »