« ここ1週間の出来事1 | トップページ | 風邪。 »

2013年2月19日 (火)

ここ1週間の出来事2

私が勤めている会社(派遣先)は1つの建物に4つの会社が入っています。
そしてそこの建物にくるお客さんの対応をしています。

っで、私は簡単な経理をしているんですけど、そこで1つの事件がshock

入金があると伝票類と現金を私の派遣先の会社に他の会社の人が持って来てくれて、その金額と伝票などの書類がちゃんと合っているかを私がチェックするんです。

・・・が伝票が2つほど足りませんsweat01
ドジっ子の私は私がどっかに無意識で置いたのかと机の上を大捜索coldsweats01
しかし・・ない。
それにその伝票を見た覚えもない・・。

ってことで他の伝票にあった名前の人に連絡。確認してもらうことに。

すると・・他の書類とシュレッダーしちゃったかもsign02ってことでその人がシュレッダーを捜すとかけらが見つかったsweat02

このシュレッダーをかけた書類がただの白地だったら見つけることが出来なかったんだけど、白地に会社名が小さくいっぱい印刷されているんで他のと違うのでなんとか数枚見つかった。

それでその人達が謝りにきた。
すると私の派遣先の人達(2人)は「仕方ないね」ってことで今後は注意してとこの話は終わったかにみえた。そもそもシュレッダーをかけた書類はそれ程は重要な書類ではなかった←これも幸いでしたconfident

私はけっこーそーゆーの探したりするのが好きだったりするので、気長に2・3ヶ月かけて見つけようかなぁ~と思ってシュレッダーの中のゴミをありそうな所のみ別の袋に入れといた。

ちなみにシュレッダーの中のゴミは満杯ではなかったけど、全体の2/3位はあった。
(私はその内の1/8位を別の袋の中に入れたんだけどね)

っが、シュレッダーをかけた会社の社長が来て「シュレッダー全部見させます」と言ってきたshock
何もそこまでしなくても・・・。そもそもそれ程重要な書類でもないし・・・。

まぁそんなことがあり、母親が倒れた日の夜にシュレッダーかけたので次の日から縦2mm弱、横10mm位のシュレッダーされた書類を捜しています。

そのせいで腰が痛くなり、ほとんど歩けなくなってしまったんですcrying

なんでここ数日の間に、母の入院、シュレッダー事件&腰痛悪化、そして風邪引いて熱が出てしまったなど色々とありました。

|

« ここ1週間の出来事1 | トップページ | 風邪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
そうですか、そんなことがあったんですか。
職場や人生、予期せぬ、いろんなことが起きますね。
腰痛の原因は、そこにあったんですね。
真面目で、頑張り屋さんのTomyさんは、変な体勢で、
一生懸命、捜したんでしょうね。
これからは、腰のことを考えて、
無理の無い、楽な姿勢でやって下さいね。
次のページに続きます^^

投稿: まさしげ | 2013年2月20日 (水) 09時41分

まさしげさんへ。

こんばんは♪
本当に人生いろんなことが起きますよねsweat02

腰痛の原因はシュレッダーですsweat01
今日も1時間位やってきましたcoldsweats02←コルセットしてるのでなんとか大丈夫です。

今日腰のマッサージをしてもらったのでとっても楽になりましたhappy01

投稿: Tomy | 2013年2月20日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ1週間の出来事1 | トップページ | 風邪。 »