« あ~、忘れた~。 | トップページ | 大吉~♪ »

2013年2月 7日 (木)

まったりしよう♪

今日は上の人達で会議があります。と言っても1時間位なんだけど、その間は私ともう一人の派遣さんの二人っきりlovely

ってことで、その時間はまったりしようと思いますsmile

今日はコンビニに寄らなきゃいけないのでちょっと早く出なきゃdash

|

« あ~、忘れた~。 | トップページ | 大吉~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はまったり一時間だったんですねbearing
しっかり読んでなくてすみません
縁切絵馬を、わざわざ買ったなら
好きな人はまた不吉ぽく感じたのかもしれませんよ
今年買われたんですか?好きな人に渡したりしたんでしょうか?
どんなけんかになったかは分かりませんが
引っ越しを黙っていたのは寂しいですねbearing
余計ムカムカしますね
犬の散歩で会うなら
そんなに遠くはないですねsign01

投稿: りく | 2013年2月 7日 (木) 19時42分

りくさんへ。

こちらこそ誤解させてしまってすみませんでしたsweat01

縁切り絵馬は去年暮れに買いました。
何回かこちらから別れを切り出してもはぐらかされるんで、縁切り絵馬を見せて私の本気度を見せたんです。

そしたら「面白いからコレもらっとく」と一度は奪われたんですけどshock数時間後にこっそりと奪い返しましたsmile

私の家と好きな人の勤めるお店は歩いて数分の距離なんです。好きな人は通勤に時間を掛けたくないタイプの人なんで今までも自転車通勤で5分位の距離に住んでたんで、今回もそれ程は離れてない所に住んでるとは思いますけどね。

明日仕事休みなんで、今日は夕飯を作りながらビールを飲んでたらまたまた寂しくなって好きな人に連絡してしまいそうになりましたが、睡魔に襲われて寝ちゃったので連絡せずにすみましたconfident

投稿: Tomy | 2013年2月 8日 (金) 00時43分

こんばんはsign01
トミーさん私の思い違いならごめんなさい
先に謝ります
私は何度となくトミーさんとやり取りをしていて
思いました
年末に
縁切り絵馬を買った
どうしても別れたかった
でも昨日は寂しいから
連絡したくなった
トミーさんは結婚はあまりすきな人とはしたくないとおっしゃてました
連絡を密にほしい
会いたい
付き合ってる
どれも望み通りにいったはずなのに
縁切り絵馬を買った
好きな人も
もしかしたらお手上げ状態かもしれません
トミーさん
文面を見る限り至って元気ですが
情緒不安定で少しばかり
心が病みつつあるのではと心配してます
家事やストレスで疲れてるのでしょうか?
もともと悩む性格なのか
あまり詳しくお話聞いてませんし
侵害だと思う事があれば
私で良かったら
時間がある時
好きな人の愚痴や気に入らない事
なんで別れたくなったか
そしてなんでまた寂しいのか
話して下さいね
気が乗らなかったら
言わなくて構いませんconfident
ただ私でも
縁切り絵馬を見せられたら本気で別れたいんだな
って思うと思いますし
本当に本気なのではないんでしょうか?
なら
寂しいのは
ぐっと、ぐっと
我慢ですよflair
勘違いだったら
また言って下さいねflair

投稿: りく | 2013年2月 8日 (金) 17時57分

りくさんへ。

ご心配頂きありがとうございますweep
りくさんの仰る通りだと思いますsweat01

私自身、自分がどうしたいのか分かりません・・。

自分が本気で悩んで「こうしよう!決めた!」と思っても次の瞬間には真逆のことを思ったり・・。

特に好きな人にはその時々によって言うこともコロコロ変わってしまい「別れる」と言ったかと思うと「会いたい」と言ったり暴言を吐いたり・・・。

しまいには(私こないだ告白されたので)その人と付き合うからと宣言したりsweat01
もぉめちゃくちゃですcrying

好きな人にしたら「いいかげんにしてくれannoy」って感じだと思いますsweat02

来週もし彼に会えたら自分が思ってることをちゃんと話してみようと思います。

りくさんのお話を聞かないで、私の事ばっかり聞いて頂いて本当に申し訳ありませんm(_ _)m
そしてありがとうございます。

投稿: Tomy | 2013年2月 9日 (土) 00時30分

誰に告白されたんですか?happy01気になります
教えて下さいね
好きな人と会う事になったんですねflair
じゃあ気持ちがコロコロ変わっちゃう事
素直に話したらどうでしょうか?
今は会いたいってhappy01
こんなコロコロ変わる私ですが
また同じ過ちするかもしれませんが
またその時は謝るから
気長によろしくって感じでhappy01
でも告白された人
付き合う事になったら
好きな人より
いい方向にいきそうなflair
トミーさんが多少は気に入ってるならsign01happy01
また告白の人教えて下さいね

投稿: りく | 2013年2月 9日 (土) 01時26分

りくさんへ。

こんばんは♪
告白されたのは以前仕事で知り合った人です。
私より3・4つ年上です。

好きな人とよりこの人と付き合った方がうまく行くような気がしますcoldsweats01

好きな人から今日0時に会おうと連絡が来たんですが断っちゃいましたbleah
いくらなんでも時間が遅すぎますbearing
明日仕事ですしね。

でも、本当はすごく会いたかったりしますcoldsweats01
いつもの私なら行くかもしれないんですけどね。

ただ、今日の私は「向こうの都合に合わせたくない」って思いが強いですcoldsweats01

投稿: Tomy | 2013年2月 9日 (土) 19時07分

お仕事関係の人なんですねsign01この前飲みに行った人かと思いました
うまく行く気がするんですねsign01
よく考えて下さいねsign01
付き合ってみないと
分からないなら
好きな人とはっきりしないといけないし・・
今日また夜中に誘ってきたんですか?
断って正確ですよsign01
今は自分の意見しっかり伝えていいと思いますよhappy01私の事は気にしないで何かあったら
また話して下さいねsign01

投稿: りく | 2013年2月 9日 (土) 20時08分

りくさんへ。

夜中の待ち合わせはね~って感じですよねbearingお肌に悪いしshock

ついさっき、他愛もないメール(明日スロットに行くんだ~)が届きました。
一応返信しましたけど・・・。

ここ1週間位はこっちがメールしても完全無視だったくせにannoyなんかイラッとします。

今日は私も疲れてしまったので早めに寝ます。
りくさんもゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさいsleepy

投稿: Tomy | 2013年2月 9日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~、忘れた~。 | トップページ | 大吉~♪ »