« 一時退院。 | トップページ | 楽しかった♪ »

2013年2月 3日 (日)

弁当ナシ。

昨日は友達と遅いけど初詣に行って来ましたnote

母親が倒れてからは長くても3時間位しか友達とは会えなかったけど、昨日は6時間半位一緒に過ごせましたhappy01

かなり歩いたんで疲れてしまいお弁当の準備をする元気がなく、今日は弁当ナシなのでコンビニで買っていかないと。

今朝は体が疲れていますsweat02心はだいぶ軽くなったんですけど、まだまだため息ばかりですけど・・。

さてと、本日も頑張ってきますsmile

|

« 一時退院。 | トップページ | 楽しかった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お邪魔します。
お母さんの事は、心配ですけど、
昨日は、お友達と楽しいひと時を過ごされ、良かったですね。
僕の事で恐縮ですが、例の女友達から、1週間ぶりにつぶやきが届き、
また、友達交流することになりました。
この1週間は何だったんだろうと思いつつ、凄く嬉しいです。
Tomyさん、りくさんにも、心配して頂きましたが、
何か、そんなこんな感じです^^
どうも、Tomyさん、今日も頑張って下さいね。
いつも、頑張っているTomyさんには、きっと良い事がありますよ^^
(ココログのニック・ネーム、また替えちゃったけど、判りますよね。)

投稿: まさしげ | 2013年2月 3日 (日) 10時51分

まさしげさんへ。

こんばんは♪
昨日は久しぶりに楽しく癒される時間を過ごす事が出来ましたconfident

お友達とまた交流できるようになって良かったですねhappy01
今回はお友達の方から友達申請されたみたいで何よりですnote

投稿: Tomy | 2013年2月 3日 (日) 19時24分

Tomyさん、どうもありがとう。
Tomyさんのリアルも、うまくいきますように。
また、お邪魔します。

投稿: まさしげ | 2013年2月 3日 (日) 20時06分

まさしげさんへ。

いつもありがとうございますnote

前向きに頑張りますhappy01

投稿: Tomy | 2013年2月 3日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一時退院。 | トップページ | 楽しかった♪ »