« 最近は・・・ | トップページ | 思い出せな~い。 »

2013年2月28日 (木)

クセ毛。

今日は好きな人の勤めるお店へ行って来た。

お客さんが少なく私の他には一人。そしてその人は好きな人が担当してたので、別の人が私の担当になることが確実lovely

ってことで別の人が担当に。
とりあえず良かったnote

すると「Tomyさん美容院へ行きました~?」って好きな人が声を掛けてきた。
美容院なんて行ってない・・・。そうだflair昨日自分で前髪のみカットしたんだった。忘れてたcoldsweats01

なんたってほんのちょっとしか前髪切ってないし、好きな人以外で今日私に髪の毛切った?って言われてないからな。

ってことで「自分で前髪だけ切りましたhairsalon」と答えて本日の会話終了~。
目も合わさず(私はうつぶせ状態だったので)会話が終わって良かったsmile

それにしても誰も気付かなかったのによく気付いたなぁと思って家に帰った。
鏡を見たら前髪がいつもと全然違ってパーマかけたかのようになってるsweat02
そう、私はクセ毛なんです。今日は湿気が多いのかしらcoldsweats02

|

« 最近は・・・ | トップページ | 思い出せな~い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
うぅ~ん、ビミョウな雰囲気、関係ですね。
男女間は、当事者でも判らないことがあるし、
まして、第3者の僕には、よく判りませんが、前髪の件、
お主、なかなかやるなぁ
って、ところですかね。
Tomyさんがまだ、好きな人と呼ぶということは、
やっぱり好きなんでしょうね。
もし、差し障りがなければ、彼のどこが好きなのか、教えて下さいね。
あんまり、役に立たないと思いますが、
男の視点から、彼を分析しましょう^^

投稿: まさしげ | 2013年2月28日 (木) 14時46分

まさしげさんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

前髪の件は一人だけ気付いたんでビックリで「おぬしなかなかやるなぁ~good」って感じです。

まだ私の中では好きな気持ちは残っています。

今となっては彼のどこがいいのかわかんなくなってますcoldsweats01

あえて言うと、たま~にしか見せない優しさですかね??

投稿: Tomy | 2013年2月28日 (木) 23時22分

おはようございます。
「優しさ」ですか。
これ、男でも、女でも、僕的には、一番大事ですよね。
う~ん、難しいなぁ。
彼の優しさが、本物なら、良いんですけどねぇ。
もし、彼の優しさが本物なら・・・
ですよねぇ。
ここは、Tomyさんに、よ~く見分けてもらいましょう。
それにしても、優しさを、たま~に見せるところが、
なかなかニクイですねぇ。

投稿: まさしげ | 2013年3月 1日 (金) 09時54分

まさしげさんへ。

前髪の件といい、たま~に見せる優しさといいやはり「なかなかやるなぁsweat02」って感じです。

好きな人が基本優しくない人なんでsweat01やっぱり一番大事なのは優しさだよなぁ~としみじみと思うようになりました。

次に付き合う人は絶対優しさで選ぼうと思います!

投稿: Tomy | 2013年3月 2日 (土) 01時07分

おはようございます。
以前(昔?)映画のキャッチ・コピーで、
人は強くなければ、生きていけない、
優しくなければ、生きていく資格がない。
な~んていうのを、思い出しました。
ちょっと古いですかねぇ、
でも、今でも、これからでも、通用する言葉ですよねぇ^^

投稿: まさしげ | 2013年3月 2日 (土) 10時16分

まさしげさんへ。

こんにちは♪
こちらは風が強くてtyphoon
・・って今日は仕事休みで家から一歩も出てないんですけどねbleah

そのキャッチコピー覚えていま~すflair
かなり前ですよねー。

私も“優しさ”を忘れぬように心掛けているんですが、自分の精神状態ですっかり忘れて怒りまくってしまうことがありますsweat01
気をつけなきゃですね!

投稿: Tomy | 2013年3月 2日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は・・・ | トップページ | 思い出せな~い。 »