« 久々の飲み会♪ | トップページ | 警戒?? »

2013年2月 6日 (水)

雪。

今日は雪だって天気予報だったから心配してたら雨だった!
良かったぁ~と思ってたら・・夢だったsweat01

急いで窓の外を見たら・・雪snow
今日はいつもより早く出勤しようdash

皆さんも通勤や通学に気をつけて下さいねconfident

|

« 久々の飲み会♪ | トップページ | 警戒?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨もイヤだけど、
雪は、もっとイヤだもんね。
行き帰り、気をつけて下さいね。
無事なお帰りを、お待ちしております。
今日も一日頑張って下さいね^^

投稿: まさしげ | 2013年2月 6日 (水) 09時25分

まさしげさんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

朝、ちょっと滑りましたがcoldsweats02なんとか大丈夫でした~note

投稿: Tomy | 2013年2月 6日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の飲み会♪ | トップページ | 警戒?? »